お誕生日にはご褒美を


はいはいはいはい、本日3/18は私のお誕生日でございます~。おめでとう私~。

頑張ってる自分にご褒美をってことで(常に自分には最大限に甘く生きるのだ)
ブラックオーレのイアリングを一つ作ってみました。
ちょうど図とコアがあったので、材料を見てみるとほとんどあったのです。
銀製の鋳型→鍛冶屋の型→マエストロの鋳型 のめんどくささにきええええええっと
なりながらもこよみ先生のお力を借りて、金属繊維もフレに譲ってもらって、
あっという間に完成~。
似合うかな。ちょっと嬉しい春気分~ルンタッタ。

ちびアルヒャのレア運も絶好調で、ロウブーツにレアスポのウドン上2つゲット!
ついでに材料が揃ってたのでレザーヘルムまで作っちゃいましたよ!
レザーヘルムは店売りすると損になっちゃうから、売れるといいな・・・。
初心者応援価格で露店してみても誰もいないエルフ村~。
土日狙いかなあ。

飽きもせずにエルフ村周辺で狩っていると変な遺跡発見。
いや、紋様がなんだかエルフ村にそぐわないなあと。
オーク村にありそうな紋様よね? カブーオークの繁栄の名残かな?

さてと、今日はケーキを買いに行こう。
イチゴのモンブラン出てないかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 小夜時雨 より:

    お初です
    初めまして。テオン鯖でやってる小夜時雨(シャーマン)です。先月末から楽しく拝見させてもらってます(^o^)メインサーバー違うからコメントも遠慮してたのですが…今日は特別という事で。
    誕生日なんですね、おめでとうございます\(^o^)/
    実は、私は今日卒業式なのですよ。だから余計に特別ということでした(^-^)

  2. より:

    (ノ`Д´)ノ^・:*:・゜((●~*チチチ,。・:*:・゜’☆オメデトォー!!
    これでまた一つオバさんに近付いたわけですね!
    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

    まあ、いくつになってもやっぱり誕生日って嬉しいものだよね。
    同時に段々鬱るわけだが……

    おいらは親と同じ誕生日なんだが、
    毎回おいしい料理をこさえてくれるのは親…
    何か誕生日なのに損をさせている気がしてならん・・・ orz

    >小夜時雨さん
    横失礼しまーす
    卒業!懐かしい響き・・新しい門出を(お決り文句デスナ;)お祈りしています~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  3. アルヒャ より:

    おおおおお
    ついに来た~他サバからの初めましてなお客様~。
    小夜時雨さんばんざーい、ありがとうございます~>w<
    みんな聞いた? のほほんもグローバル化よ?
    (いや、国内だしw)
    テオンサバにもアルヒャキャラ作ってますので
    いつかご挨拶にうかがえるかもしれません~。
    まだエルフ村で地図もらっただけですけれどね^^;
    ご卒業おめでとうございます!
    そうなのよ、私の誕生日って卒業式と重なることが多くてさ~
    誕生日なのに周りみんな泣いてるとかだったなあ・・w
    すごく嬉しいのでこれからもどんどんツッコミしちゃってくださいね!

    恢もありがとぉ~。
    私は年齢が上がったからって別に鬱にはならないんだがw
    やりたいこともやれることも増えてくるので
    年を取るのは楽しいと思ってるよ~。
    女の価値はここからが勝負!w

    ちなみにイチゴのモンブラン買ってきました。
    これからいただきま~す。うふふふふふ。

  4. フレ より:

    ふふふ
    また一歩、こちらのほうへ来たのね・・・・
    今度ミソレンジャーごっこして遊びましょうねw

    この先1年がアルヒャにとってかけがいのないよい年になりますように

  5. VCB より:

    Unknown

    いちごのもんぶらん・・・

    栗と苺・・・

    (´Д`;)・・・

    ケーキよりシュークリームが好きです>w<

  6. アルヒャ より:

    ありがっつ
    フレもありがっつ!
    ついでにクラチャと同チャでもお祝いいただきました。
    皆様ありがっつ!

    で、VCB君。
    君は何か勘違いをしているよw
    イチゴのモンブランは栗は入ってないのよ!
    イチゴクリームがモンブラン状にかぶさってて
    中にイチゴが入っているのよ~。
    ちなみにめっちゃうまかった。

  7. より:

    おいおいーw
    ちょっと!日本語変!!

    かけがい>訂正 かけがえ じゃない?(・∀・)ニヤニヤ

  8. VCB より:

    Unknown

    >イチゴのモンブランは栗は入ってないのよ!
    >イチゴクリームがモンブラン状にかぶさってて
    >中にイチゴが入っているのよ~。

    ほむ・・・

    でもやっぱシュークr(ry

スポンサーリンク