リバーシバトルロワイヤル


コロシアムで同盟イベントがありました。
会場にいた飛び入りゲストの方も交えてのバトルロワイヤルです。

今回はいつものようにクラン対抗とかではなくて、シークレットペア対決!
合図と共にPT申請を出してこっそり誰かとペアを作り、
生き残りをかけて戦う、というもの。
なるべくクラン以外の人と組みましょう、ってことだったんでドキドキ。

合図がかかった直後は一瞬お誘い来ないかしらと待っちゃいますねw
で、来ないので誰を誘おうかな~と見回してみます。
あんまり話したことの無い人とか行ってみようかな~。
二人くらい先にPT組まれててアウトだったのですが、なんとかペアも決まりいざ!
誰が誰と組んでるかわからないのが面白いですね~。
相方が誰かを攻撃してるとタゲ合わせて沈めたり。

ペアBRの後は6PTBRです。これも熱いね!
最初はアヌさんに誘われたのですが、ヒーラーいませんよ!w
火力チームってことで強いかなと思ったんだけど撃沈。
やっぱりバフ&ヒールあるのとでは大違いだよぅw
ネタ的に面白かったけどね。

BRだと生き残ってくるのが黒いイヌ(パンサーはネコ科だが)を連れたたまちゃん。
誰かあいつを沈めてくれええええ~~。
悔しいのでぷちぷち弓を撃っていたら、イヌが噛みに来たあああああ。
いたたたた
撃沈。

しかし程なくして私の横で沈んでるのを発見したのでネタにしてやろうと思って撮影したら
なぜか保存されていませんでした。
ダークパンサーの呪いがががが。

私は早めに失礼したのでここまで参加でしたが、楽しかったですよ~。
なんか眠らされて足遅くされてばっかりだったけど><

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しるびぃの素 より:

    で経過
    ようやく風邪なおったよ。
    どうやらインフルエンザb型でたちの悪い菌が入り込んだらしい。
    私が受けたのはビタミンの注射ぽい+点滴
    ※ニンニク注射(ビタミン注射) ニンニク注射始めました。 疲労回復、筋肉痛(保険適用外)

    最近はおとなしいんだ。か弱く可憐にやってます。
    1週間で6-10時間くらいしかしてないよ
    ゴルフって1回6ホール30分くらいで回れるから結構短時間で楽しめて区切りつけやすいってのがいいんだろうね。

    一つネタを、最近閉店間際のすし屋で手巻き寿司を半額で買ってくるのにハマッテマス。
    では

  2. アルヒャ より:

    よかったよかった
    インフルエンザだったのか~、治ってよかった~
    ニンニク注射ってビタミンの配合具合がニンニクと同じってことなのね。
    ちなみに1本2100円くらいだとか。ふむふむ。

    インフルエンザ菌は上陸していない我が家ですが
    この時期ちょっとばかし鼻水がががが。
    花粉症って言えるほど症状もひどくはないんだけど下向きたくないなあ。

    巻き寿司系ならばネギトロ必須。
    握りなら光り物とかエンガワとか~じゅるり。

スポンサーリンク