盟主 その愛


ラヴラヴイベントももう終盤。
みなさん、ハートは使い果たしましたか?

シーレンでトリオ狩りをしていた時のこと。
だらだらとおバカな話をしながらまったり目の狩りだったのですが
話の流れで盟主ドッコイさんがノリで言った一言

「アヌヒャ~愛してるよ~」

ん?

『アヌ』ヒャ?!

そうだったのね。
やっぱりあなたは「あの人」のことが・・。
いいの、わかってるわ。気にしないで。
盟友という名に気持ちを隠してひっそりと「あの人」を愛していたのね。
ううん、そんなに激しく否定する必要はないのよ。
緑はイヤとか今さら言ってみたって遅いわ。
だいじょうぶ、私、力になるから。

何とかして盟主の想いを伝えたいとやってきたギラン。
人混みの中を必死で歩いていると、「あの人」が。
ああ、でもあのオークの素敵な姿じゃなくて人間になってるわ・・。
いや、私に推薦くれてる場合じゃなくてw
あなたに伝えたいことがあったのよ~~~~。

行っちゃった。

ネタのためにオーク姿のSSが欲しかったのよ・・w

<私信>
両盟主様のコメント、お待ちしております。どきどき。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    だってほら
    両刀だもの、この2刀持ってる盟主さん(・∀・)ニヤニヤ
    色モノは色モノ同士、類は友を呼ぶっていうじゃん>w<

    ォェー—————–

  2. アルヒャ より:

    二人とも
    ゲーム内でさっき会ってるんだけど反応がない・・
    怒号が響くと思ったんだがw

  3. フレ より:

    Unknown

    ここに乗っていると盟主にちくったのは私です。
    ええ、そのために緑♂メイジ作ったさ(違

  4. アルヒャ より:

    いやまあ
    一応書こうかな~(許可?)とは伝えてますよんw
    お相手には許可を取っていないので実名を
    出していないというわけです。
    (出してないて言えるんか、コレ)
    もしかして触れてはいけない真実の愛だったんだろうか・・

  5. どすこい より:

    ぶw
    今 見たよ・・・・ネタにされてたとはw

    愛なんかイラネ
    体で十分・・・・

    あの大きな身体で

    弓タゲの盾になってくれればw

  6. アルヒャ より:

    それが一番
    確かに嬉しいかもねw

スポンサーリンク