弓ダガー


ハートを使い果たしました。
スクはごろごろ手に入りましたが、遊ぶ分までなくなっちゃったので買おうかと思っております。

さて、DVにまったりペア狩り散歩に行ってみると
いきなりドワーブンチェーンメイルシャツがっ!
うわ、びっくりした!
ハートしか出ねえ~とかわめいちゃってごめんねw
着てみるとまあまあカワイイかな、って感じ。
(SS撮り忘れてちょっと後悔)
DEが着ると首の周りが真っ赤なポイントになっててカワイイです。

その後メンテ前のちょこっとした時間で弓ダガーを教えてもらいました。
今更かよっ!とか言わない言わないw
ほら、存在は知ってても使いこなせなかったし
コツとかちょっと教えてもらうのともらわないのとじゃ違うじゃない。
もたもたもたもたもた・・・むむこれは難しい。
慣れだな~。

知らない方のために解説すると
弓は次の攻撃までの間が長いので、その時間を利用してダガーに持ち替えて
2発ほど叩いてからまた弓に持ち替えて撃ちましょう、というワザです。
きちんと出来るようになればSSなくても結構強いです。
マクロ設定するとしたらディレイ入れないとダメだな・・
それも今後の研究課題ですな。

で、しゃろに戦いを挑んでみましたが、まあ、予想通りw
むう~。でももうちょっといい動きを考えてから再挑戦させて!
そのままサバ落ちした時のみっともないSSがコレ。
ここまでがギリギリお見せできるラインです。
もっとみっともないSS撮られちゃったみたいだけど><

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. しゃろ より:

    Unknown

    いや~やっぱ文句言ってみるもんだな、ポロっとレアが落ちるw
    やっぱメインで行く狩場で出るレアよりか値段は低いけど、普段のい数倍うれしいかもw

    まぁ弓ダガは慣れだね。短剣職の俺はしてないけど・・
    シルレンの先輩もいるわけだし、また聞いてみるといいさ~

    最後のは・・・うん・・・まぁ・・・Lvもあるし・・・。
    あ、レースの-_-の写真闇の掲示板にはっておこうか?^^-^^-^^-^-^--^^

  2. より:

    レースの-_-
    戎那でたくさん見たからもういらない…

  3. アルヒャ より:

    レースは
    なんで白のレースなんだろう・・
    そういやブラもそうだったな・・
    下着実装されたらカラフルなのが楽しめるのかな・・

    クラン掲示板に載せたらアクセス数がアップし過ぎちゃうよ>w<

  4. どすこい より:

    Unknown

    しゃろ血盟の掲示板はまずいだろ・・・・

    とりあえずメールで送ってくれ

スポンサーリンク