ちょっとハイレグ


炊き込みご飯してみました。タケノコのサクサクな食感が好きです。

以前にセフィにブルウルの重装備を借りてみたんですがね。
これ、何にも防げてませんよw
ぐい~んとハイレグな水着じゃないかあああ。
肩はかなりいかついんですけどね・・
なんかジェット噴射とか出て空飛べそうです。

なんだか上の方はレースがはみ出してます・・
見せる下着?w
白をはみ出させちゃマズイんじゃないのかなあ・・
う~む。
これを着てウロウロするのはちと恥ずかしいかな・・

エルフ・・哺乳類じゃないハズですが、おへそがあったりw

<おまけ>
昨日のアクセス状況を見てひっくり返りました。
閲 覧 数  :219
アクセスIP数:87
うお、87人も見てる! 焦るなあw
こうなると私の知らない方もいらっしゃるかもなので、よかったらコメントくださいね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. カキカキ・・・
    アルヒャさん、こんにちは^^

    出張先からもコッソリチェックしているカーテローゼです。
    昨日は確かにアクセス数多かったですね~
    こっちもIP数で181ありましたよ。
    メンテでもあったのでしょうか(笑)

    あ、そうそう、先日のアルヒャさんの日記にありましたけど、
    極短時間PT今度一緒にいきませんか?
    傲慢でもどこでもOKですよ^^
    アルヒャさんFAで(笑) フフ。

    それでは、またっ^^ノシ

  2. アルヒャ より:

    やっぱり
    出張先ですら仕事してないなw

    うちのクランも人気ブログ多いから流れて来たのかしら・・

    極短時間PTは1時間を超えないものとしますw
    タイミングが合った時にサクッと行きましょ~
    FAでも何でもしてやるさ~
    あ、全部ルーツしといてね
    で、弓でぷちぷちと・・・w

  3. VCB より:

    ねだるんです
    エルフって哺乳類じゃなきゃ何なんだ・・・
    魚類?
    鳥類?
    爬虫類?
    両生類?
    無脊椎?

    P.S.
    しゃろたんが強請るんです
    蟲を出せ
    もっと蟲を
    と(・・`)

  4. アルヒャ より:

    見たくないのに
    結局クモも見てしまった・・orz

  5. しゃろ より:

    Unknown

    おーアルヒャ見たかw
    あれきもいけど、結構きもいの見るの好きな俺(´ω`*)
    VCB・・・頼むよ・・のせろよ・・・のせろって言ってんだよおおお!

スポンサーリンク