気になりますか?


レベルも上がったことですし、墓地に引っ越してみました。
入り口付近のネズミがいい感じです。矢がプスプス刺さって経験値ウマ~。
他にも鏡の森とか象牙北部とか妖精の谷とか火炎の沼とか、行ける範囲が広がって来たので楽しみですね。あちこち旅してどこに住むか考えることにいたしましょう。

話は全然変わりますが。
リネ2やってる人のリアル女性の割合って気になりますか?
そんな話がちょこっと出たりしたのでねw
もちろん子供がドワ爺さん運転しようが、おじさまがダークエルフ姉さんになろうが、楽しめればOK!な世界なわけですが。

私の体感で言うと。
理系の中の女性の割合が大体10%。(工学部なんて5%w)
リネ2はPCの設定わかってないといけないから、まあ、文系理系関わらず、自分でPCいじれる人の割合もそんなもんでしょう。
さらに、ダンナや彼氏がやっててそれに引っ張られた女性が10%行かないくらい。
で、全体で15~18%くらいがリアル女性なんではないかと思うんですが。
多いと思いますか? 少ないと思いますか?
今後はもっと増えると思いますね。半々とまでは行かないと思うけれど。
会話の幅が広がるから歓迎だな~。

しかし、女言葉を話してると
「似合わない」だの「ネカマっぽい」だの「ムリするな」だの言われる私・・・
何でだよぉ・・・orz

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    いつだかのアンケート結果で
    女性 10%
    男性 89%
    その他1%
    らしいです
    「その他」らしいです
    らしいで(ry
    らしい(ry
    らし(ry
    (以下略

  2. アルヒャ より:

    その他!
    ありゃ~10%かあ、少ないのねえ・・・

    ・・・じゃなぅぃいいいいい!
    その他1%ってむちゃくちゃ多くないか?
    リバーシならば同盟の中の二人はその他。
    ・・・・・誰だ!w

  3. フレ より:

    !!!
    ギクッ!

  4. どすこい より:

    !!!
    フレ・・・・ナカーマ

  5. アマルベルガ より:

    ???
    ネカマはその他なのか?

  6. アルヒャ より:

    Unknown

    ネカマ程度がその他ならもっと多いって・・・w
    その他ってのはアレよ、もっとスゴイのよw

    しかし二人ともうちのクランかい・・

  7. ど○こい より:

    ???
    アマル・・・・ネカーマ!w

  8. VCB より:

    あ、さっき(?)のは
    リアル性別で、リネ内のメインキャラの性別の割合は・・・

    男60%
    女40%

    ネカマの定義を
    【リアル男なのに女キャラ使い】
    だとすると
    ネカマは3割だそうです。

    10人に3人ネカマです。

  9. まったく・・・
    どうして、こういう話題になると
    変に盛り上がるんだろう・・・・

  10. より:

    へぇ
    ふぅん@w@

  11. フレ より:

    ウヒ
    どすこいさん。
    ナカーマってことはあなたも・・・・(ry

  12. アルヒャ より:

    なんちゅうか
    まあ、何匹か釣れるかなと期待してふったネタですが
    思わぬ大漁になりますたw
    みんな好きねえ・・w

  13. しゃろ より:

    Unknown

    私は女よ!
    失礼しちゃうわ!ぷんぷん!

  14. アルヒャ より:

    もうなんだか
    いろいろ出てきてわけがわからなくなった@w@
    男でも女でも楽しくつき合えて遊べればOKPK!

スポンサーリンク