お餅でモチモチ


お餅ドロップイベントが始まりましたねえ~。
早速出たのがコレ。水の中でふやけちゃうのでは・・・

台のところもちゃんとフチがあるし、みかんの葉っぱはギザギザだし、のし紙のテクスチャも凝ってるし、日本のオリジナルイベントだと思うんだけど、気合い入ってるねえ。
イベントリのアイコンもカワイイぞ~。

で、食べてみました。
食べるモーションが無いのが残念・・・POTと変わらないです。
回復量は1%らしい・・・・何の役にも立たないじゃん><
しかも重さ300ってw
太る。ゼッタイこんなの食べたら太る。

夜はレイドボス討伐。
同盟にも声をかけて処刑場のギロチンに行ってみたのですが、撃沈><
キャンセル・沈黙がきっつい~。
2回全滅するよりは、と撤退。しょうがあるまい。
ギロちゃんにお供えのお餅を渡したのに~w

ハイネスへふらふら遊びに行ったらVCBから「日記見てます」なwisがっ!
しっかりネタSS撮ったのに、後で見たらファイルが入ってなかったよ・・orz
ごめん、VCB~。渾身のネタを晒してくれたのに~w
実はwisで言われたのは初めてだったのでとってもハッピーなのです^^

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. VCB より:

    2週間くらい
    ずっとあのタイトルだったことが・・・

    自分でやってたんですけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ

  2. アルヒャ より:

    Unknown

    本人の周りでウロウロアピールしなくちゃねw

スポンサーリンク