あけおめブルウル


新年あけましておめでとうございます~。
今年ものんびり気ままにやっていきますのでよろしく~。

やはり年の初めはキリっと正装で決めないといけませんね。
ってことで、ついにブルウルレザーセット(軽鎧・頭・手・足)が完成いたしました!
キラキラと輝くところを見ていただきたいので、夜のハイネス(灯台の下)で撮影をして参りました。
頭はグラフィックに表れないのが残念だなあ・・

背中がぐいっと大きく開いているのがなんともせくすぃーですね。
今までに無いほどの超ミニスカートなんですよ、実はw
首周りも前は白く、後ろはブルーで装飾が施されていてカワイイです。
スカートのブルーのラインがややスイカとかカボチャとか連想させますがまあいいでしょうw
ブーツは後ろに羽が生えてますw
変身モノのヒロインみたいですな~w

ステータスの変化は弓職向けじゃあないですよ?w
防御アップは言うまでもないですが、魔法速度・MENが上がり、INT・WITが下がります。
まあ、アレだ。
私一人がドゥームで能力上がったところで大して役には立つまいw
となれば、余りみんなが着ないであろうブルウルレザーを着て目の保養になってさしあげるほうが、なんぼか役に立つのではw
ってことでしばらくはこれで頑張ろうと思っております。

しるび、どうですか~?
カワイイでしょ? 着てみたいでしょ?w
遅くなったのは手のコアが品薄で全然手に入らなかったからなのです。
お金はまだあるので心配要らないよ。
サムロンも売らずに使っています。ヘイストつけちゃおうかな・・
なんとか今月中に52にしたいなあ。頑張るぞ~。(今47)

業務連絡:カテ様、カテ様
1/3・4日は比較的長時間INしやすくなっております。
ツアーのご希望時間をお知らせ下さい。
なお、ツアー集合場所はギラン南門の添乗員アルヒャ前です。よろしくお願いいたします。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Clotho@彷徨せし魔杖 より:

    Unknown

    初めてお邪魔しまーす(コソコソ

    なかなかご一緒できないけど
    今年も、どうぞよろしくお願いします~。
    これから、お邪魔しますねw

  2. アルヒャ より:

    いらしゃいませ~
    おお、アレクさん(いつまでその名を呼ぶ気だ)
    いらっしゃいませ~^^ノ
    のんびり気ままなブログですので
    どうぞお気軽にあれこれコメントくださいな^^

  3. 第二回アデン観光ツアー行きます!
    あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いしますね。

    エルフさんはいいですね~
    何着ても様になるのでうらやましいです。
    HuMの使いまわしグラフィック何とかならないかな・・・

    というわけで、第二回アデン観光ツアー行きましょう!
    今日(1/4)から仕事ですので、終わったあとの20時頃からでどうでしょうか?
    結構見所多そうで楽しみです。

    INしたらWisしますね^^

    それでは、また~^^ノシ

  4. アルヒャ より:

    了解です
    わかりました~^^
    ご連絡お待ちしておりますね~^^ノ

  5. フレ より:

    ハァハァ
    アデン観光・・・・・
    紛れ込んじゃだめ?w

  6. アルヒャ より:

    ><
    ゴメン、フレ~~><
    終わって今見てみて気付いた~~~><
    今度どっか案内するからさ~許してちょ^^;

  7. 傷心の?フレ より:

    アハアハ
    多分そんなことだとは思ってたw

    今度是非どこかつれてってくださいね^^

スポンサーリンク