2015エッグハントは割れたタマゴを探せ!ウルダハ編

※画像も文章も大変多くなっておりますので、スマホ等からご覧の方はお気を付けください。

はい、こんにちは!(゜ー゜)ノ
どんどん行っちゃいますよ~。ウルダハ編です。
明日の上映会までにアップしちゃわないと、シーズナルどころじゃなくなるかもしれないしね!w

バルーンタイプはちゃんとヒモと結び目みたいなパーツがついている。

街灯タマゴ。

スプリガンはルガ姉さんより身長高いんだよ。

踊りを見るタマゴは無かったのでスプリガン出演中。

求人情報エリアもタマゴでホンワリ。

チョコボ留にもタマゴ。踏まないでね(゜д゜)

やっぱりパールレーンにはからっ風が吹きすさぶだけ。
明と暗のコントラストをより強めることで、両者が際立つように・・。3.0でこの傾向はさらに強まりそうですね。

マーケット付近には結界のような6色タマゴ。・・・あっ5色だ。

剣術士ギルドの地下闘技場には貴賓タマゴご一族様。

中央噴水のタマゴはほのほのと光る。

こちらは6色タマゴでゴージャスに。

裁縫師ギルドの前のマネキンもタマゴ顔になりました。
服と合わせた色合いになっておりますのよ。

わたくしは赤ら顔。

他のもちゃーんと色合せ。

このコーナーは賑やかになっていいねぇ。

これはタマゴじゃなかった。

噴水にはチョコボシール。

ここはベビー用品売り場のような可愛さ。グッズ開発できそうですよ、アニー先輩?

大きなチョコボシールもキュート。

んで、割れたタマゴはどこかな~?
カゴに入ったモノはここで発見。

カゴに入ってないモノもこんなところにありましたよ~。
ヒントを少なめにしていますので、ぜひぜひ探してみてくださいね。

ゴブレットビュートエントランス。

門を強調。

ベンチにもそっとタマゴ。

このモビールなんですが、よく見ると細かくカットされていて、風景が透過するようになっています。

お店にはトリオタマゴ。このスタンド用の輪っかを用意しているところが細かくて好きなんですよ。

このカゴはレアですね。中央にバルーンタマゴが入っています。

お姉さん達は今日も頑張るよ。

このように中央に柱ランプを足し、ケーブルを渡していろいろな飾りをぶら下げる工夫がなされています。

中央広場。

やっぱり割れたタマゴ無いなあ。
最後はグリダニアを待て次号!

コメント

  1. キャス・コッチャ より:

    Unknown
    でかチョコボシール!
    割れた卵の中身はなんだったのか気になりますw
    ウルダハはますますいかなくなっちゃったので全然みつけてなかった!

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >キャスさん
    でかいひなチョコボシール(ややこしい
    そもそもこのタマゴ、何のタマゴを使ってるんでしょうかね?
    家畜ドードー?
    だとしたら春だし、一部孵化しちゃったのかな・・

スポンサーリンク