ゾディアックネクサスの次段階はまたマテリアなのか?

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
明日は福岡FATEで日野さんゲストのPLLですね~。

第18回 プロデューサーレターLIVE 放送決定!

2014年11月29日(土) 19:30頃~

YouTube Live (http://sqex.to/7XA)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/IMc)
Twitch (http://sqex.to/htj)

なんという中途半端な時間に・・( ´_ゝ`)
という心の声はともかくも、日野さん登場で釣りを始めとするギャザクラ方面の情報やゴールドソーサーネタも飛び出すんじゃないかと期待しています。
コラボはどうかわかんないけど、ゴールドソーサーのようなおまけお遊びネタなら絡めやすいかもね。
リヴァニャン、シヴァニャンまでは想定内w

さてさて。
文章の方のプロデューサーレターも来ています。
こちらはもう59回目になるんですね。
いやライブがもう18回目っていうのも驚きなんですが。

こちらは新しいSSが二枚ほど。
一枚目がトップ画像のゾディアックウェポンカットシーン。
ネクサスの次の段階が12月上旬パッチで来るそうですよ。
しかし。しかしだな諸君。
この一枚のSSに写る恐るべき人物が二人・・・。

そう。
ブラックブラッシュ近郊の狼煙の丘にいるミュタミクス師とウベールタンです。
共にマテリアの新たな可能性やゾディアックウェポンとの融合に情熱を燃やす人達。
・・・・またマテリア大量にいるんですかね?

さらにフレさん達と話題にしていたのは、マテリア合成の際にレア確率で一つ上の段階のマテリアに変化する仕様。
「天恵のマテリア」というアチーブメントが出るアレ。
これでマテリジャが実装されたら阿鼻叫喚だよねみたいな。
属性マテリガまでお高くなっちゃったりするの?みたいな。
さてさて、どうなりますか。

あとゲロルトが「器となるゾディアックウェポン」をまた作っていますね。
これが外見が変わると言われているポイントかな?

ちなみに狼煙の丘の狼煙は虹色。身体に悪そうw

もう一枚はエターナルバンドの挙式の模様。
ブライズメイドがピュアホワイトにドレスを染めて行ったらどうなるんだろう(‘▽’)
(結婚式では参列客は花嫁を引き立てるために白以外の服を着て行くのがマナーとされます)

ドレス部分をアップ。
露出はほとんどない上品なドレスなのですね。
あのイメージイラストの床まで届く長いヴェールはどうなったの? 半透明は上手くできてるみたいだけども。
新郎の裾が短いよというのも多くの人が気になるポイントのようでw
花嫁のウエストはもっと締めて!下着段階からもっと締め付けて!

もし製作できるアイテムなのであれば、スカート部分にニメーヤリリーが要りそう。

エターナルバンドで結婚はしたくないんだけどドレスを着たい!式に参列したい!という乙女達(キャラリアル男女問わずw)は非常に多いようです。
実際に挙式するのがどれくらいかはわかりませんけれども。
相手の場所にテレポ割みたいなメリットは最初はつけないと言っていましたが、つけたら予約待ちがスゴイことになるのかな~。
参列者しか見られない場所やカットシーンは配信や動画が賑わいそうですね。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    ぎゃ~!29日19時から自治会の会議が・・・・orz

  2. なお より:

    Unknown
    そーいえば一応横道12文書もまだ残ってるけど実装したとしても内容どうするのかなー

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    おつかれさんw

    >なおすん
    そうか、あと3冊?あるのかな?
    もう既存コンテンツ全部巡るんですかね( ´_ゝ`)

スポンサーリンク