マメット・ルイゾワ爺ちゃん頑張る

はい、こんにちは!(゜ー゜)ノ
冬の雨は風邪の元~。

デブネコだのアサシンフライだのありますが、現在最も入手が困難なミニオンはやはりマメット・ルイゾワではないでしょうか。
大迷宮バハムート真成編を全て攻略するともらえるというミニオンです。

私の持たせたお弁当(を食べたフレンド)がついに真成4層に勝利した!!というのでルイゾワ爺ちゃんを見せていただくことができましたヽ(・∀・)ノ
自分の作ったアイテムが最難関エンドコンテンツをクリアするというのは、自分がプレイして超えるのとはまた違った感慨がありますよね。
これはクラフター冥利に尽きるというか、本当に嬉しいのです。
ウチの子(お弁当)達よくやった!!といった感じw

マメット・バハムート(新生サントラ購入特典)と近付けるとどうやら何かあるらしい?
・・私ダラガブと勘違いしてて自分が持ってないと思って、わざわざ他の方に出していただいてたんですが、後から所持していることが発覚!(゜д゜)ウォオオスンマセン
あっ、バハムートが炎吐いたよ!

反撃の爺ちゃん。槍攻撃に見えるんだけどもw エクトプラズムみたいな名前の名杖だよね。(トゥプシマティです)

バハムートがカラ(ダラガブ)に閉じ籠もったら一時休戦。

アップで見ると精悍な顔つき。装備も細かく作り込まれていますよね。

さらにですね!
バハムート・レンジャータバードも見せていただきましたよ!
真成4層のドロップ品ということもあって、まだ直接目にする機会はほとんど無い貴重品です。
高貴とされる紫を基調として、青紫や赤紫系統の色でアクセントを付けています。
なんと言っても羽根!そして身体に巻き付いたバハムートっぽいウロコや装飾!

詩学弓も。メカニカルな弓ですね。あっ、シールが貼ってあるw
ハイアラや新式装備がある場合は弓を真っ先に取るのがいいのかな?
強化前のガーロンド・マジテックボウでもネクサスより強いのか。なるほど。

矢筒が顔に見えr

思いもかけぬレアアイテムがいろいろ見られて、ブロガーとしては大変幸せな時間でありました(*´ω`*)
お二人ともどうもありがとう!
ドヤ顔で装備を自慢するような人ではないのに、私がとてもとても見たがっているのを知っていて呼んでくれるのが嬉しいです。
超レア装備の方も快くSS掲載を許可いただきまして、感謝であります。
討伐おめでとうございます!

おまけの日常SS。
お手伝いオルちゃんに行ったらリンクがいたよ。短剣なのがいいよね。

忍者の縮地は屋根上り下りスキルなのか?
そろそろ忍者もやってみようかな!

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    忍者、結構楽しいよw

  2. なお より:

    Unknown
    真成で既にブラックトリュフ1スタック消費したよヽ(・∀・ )ノ いつもありがとうございました!またよろしくー(`ω´)

  3. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    おうけい、やってみるヽ(・∀・)ノ

    >なおすん
    やっぱりすぐ消費しちゃうよね!
    またいつでもご用命を~
    ええもん見せてくれていつもありがとね!

スポンサーリンク