ストーブとセーラーと隠された地図

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
先日のクラフター家具が好評だったせいか、ハウジングの匠がクッキングストーブも設置してくれました!ヽ(・∀・)ノヒャッホー
いやー欲しかったんだけど、機能的にも必要ではないしなーっと言い出せずにいたのですが。
むっちゃ嬉しい(*´ω`*)

でっかい釜のオーブン&コンロの奥には様々なお鍋がかかっています。
置いてある鍋の中に食材が入ってればなお良かったのにね。

棚には調味料や保存食の瓶詰めやお皿が置いてあって、すぐ手が届くので便利そう。
ただ見た目はいいんだけど、高火力だったり油や汁が飛んだりと汚れる場所なので、普通はここにこんなものを置いたりはしないかな・・・w
しかも薪使うんだったら、ますます炭とかニオイとか。
あとあと、野菜を切ったりする調理台は無いのな。だからうちの匠がたっぷりとした作業スペースを作ってくれたのだな。
でも素敵なので好きですよ! 使ってみたいですね。

パッチ2.38でややハウジング景気も来ているのでせっせと建材を作って売ったり。
雨の日も。風の日も。

ハウジングゾーンでマウントに乗れるようになったので、厩舎がダビスタみたいになっています。
入り組んだゴブレットビュートではマウントがあると結構便利です。

いつも黒鉄のような肉体美を自慢にしていた兄ですが、突然「セーラー服に興味がある」とか言い出しました。
なので布だけ準備させて、みんなで寄ってたかって作ってしまいましたヽ(・∀・)ノ

後ろ姿が海兵隊っぽくてキュート?

光ってるな。
イアリングもピンクの桃の花なのがオサレポイント。

突発G5地図開けツアー。

途中でステロペス(みんなテヘペロスって呼ぶんですがこれもう常識なんですかね)にケンカを売って返り討ちに遭ったり。
あいつだけは本当にいつまでも強敵やわ。
近接職だけで勝負したい(`ω´)

最近は高額なロット品もあることから、基本的に地図主だけがニードして他のメンバーはパスするのが主流です。
ですがめったにPTしないような人達も気軽に参加してたので、ラスト一枚、私の番でしたしフリーロットにしてみました。

してみたんです。つい。

祈りを込めてね。パカッ。

来たよコレ(゜д゜)

二言はねぇよ!勝負だよ!

泣いてなんかいませんよ( ´_ゝ`)

地図はそのまま売りでも高額ですし、ここで解散にしてお小遣いにしたらいいよと言ったんですが結局開けることにw
結局ミストシルクくらいしか出ませんでしたけれどね~。
あ、でもクラスター50個はみんな盛り上がってたな。
「未知三回分や!」ですって。

今回のパッチではシルクスも盛り上がっていますね~。
うっかり石をもらってしまったために戦記を集めなくちゃいけなくなりましたヽ(・∀・)ノ

週末はTGS。
今回は外出しているため生放送は見られそうにありませんが、現地の情報をワクワクしながら追うことにします。
FF15のトレーラーも来てましたね。
HUDがほとんど表示されてなかったんだけど、あんな感じの実機画面なのかな。
自分で操作する映画、みたいな没入感を得られるでしょうか。

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    兄のセーラーまじ怖いと思ったw

    調理器具はあれよ。そんな深く考えてなくて、
    なんとなくキッチンっぽくしてみようって配置しただけなんだ・・・w

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >らいらち
    パンスネがダメだと思うんだw
    でも外したらもっと凶悪なんだw

    ストーブでなんとなくキッチンぽくなったよねヽ(・∀・)ノ
    個人部屋とかとは違って、みんなのダイニングっぽい雰囲気がいいねぇ

  3. 禿兄 より:

    Unknown
    さっぱり分からんかったので、隠された地図の時もPassしてたわwww

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >兄
    うん、まあそうだろうと思ってたww
    間違ってもピンク装備以外は本人にお返しできるし、慣れてない人が間違うのは想定内だから、身内の時は気にせんでもいいけどねw

スポンサーリンク