サムライブルーのミラプリに挑戦だ!

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ふと出来るかどうかやってみたくなって、突発的にサッカー日本代表サムライブルーのミラプリに挑戦です。

ところが、エオルゼアには普通のTシャツっぽいのって無いんだよね。
最初はこの画像のようにチュニックを試してみました。
脚はキュロット。ふむ、まあそれっぽいかな?

オスッテが芝生の上でジャンプするとイイ感じ。ボールが欲しいですねw

もうちょっと襟元なんとかならないか、とらいらちが引っ張り出して来たのがヴィンテージダブレットベスト。
お、スポーティな感じが出ていいんじゃない? エンブレムも付けましょう。
脚装備は白ソックスのボアキュロットに変更。足元はパッテン系でもダックビル系でも。
染色カラーはロイヤルブルーです。

外で撮影しようとしたら夜でしたw
ダブレットベストは背中がゴツイんですけれどもね。

ヒュラ子さんのこの表情はマジ天使。カワイイ。

そんなわけで、それっぽく応援メッセージを付けてみました。
頑張れ日本代表!あ、私はイタリアチームも大好きですw

コメント

  1. より:

    Unknown
    クレストも日本にするんだ

  2. アルヒャ より:

    Unknown
    >みみみ
    日の丸だと思ってよく見たらモルボルだった的な?

  3. らいら より:

    Unknown
    短時間で考えて組み合わせたけど
    なかなかイイデキだとおもったw

  4. たま より:

    Unknown
    まったく同じ事してて笑っちゃいました^^

    男性は下着がハーフパンツなので、それでいけますw

  5. アルヒャ より:

    Unknown
    >らいらち
    結構気に入ったのでこのミラプリでCF行ってるw
    まだ誰にも言われたことはないけれど( ´_ゝ`)
    あ、フォーラムのミラプリスレにも載せてみたら意外といいねもらえたよヽ(・∀・)ノ
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/156390-%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%81?p=2199950&viewfull=1#post2199950

    >たまさん
    お、やってましたかーヽ(・∀・)ノ
    下着も試してみよう♪
    しかしキュロットのぶっといソックスが初めて生かされたのが重要なのでありますw

スポンサーリンク