レリクエツアーとマジックショーと月光仮面

はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
今週末は【当たらなかった】名古屋FATEレターLIVEですね~。
今回はパッチ2.3のバトルコンテンツ主体の紹介になるのかな?
新ID「ハルブレーカー・アイル」はちょっとマップや背景のお話的にも気になる場所。
ヴィジルのハードモードはめんどくさそうだなぁ・・・w

みんとんレリクエのドルムキマイラとモグツアーに行って来ました。
毎回人数が集まるのか、盾はいるのかとアレコレ気を揉んでしまうのですが、あちこちから助っ人が駆けつけてくれるのでなんとかなっています。
初見を楽しみたい、じっくり攻略したいというスタンスを理解して、それでもなお手伝ってくださるというのは本当にありがたい。
もちろん私もお呼びがあればホイホイ行きますですよ。

このレリクエに便乗してようやく白魔のタイラスクエを始めました。
あちこち修行しながら次は真ガルやな~。
なので珍しい白魔装備でのIDです。

モグのヒラは初めてだったのでアセアセ。
あっちこっちに人がバラけているので忙しい蛮神ですね。

出発と解散時はなぜかウチの庭でw
同じ区内に住むメンバーが多かったからですね。こういうのもいいな。

ゴゴゴゴ(`ω´)

終わってホッと一息ティータイム。

召喚の戦記装備はマジシャンみたいでいいよねーっていう話の流れから、即席ステージを作ってマジックショー。
青のカーくんが一瞬にして黄色のカーくんに変わった!・・・やるやん(゜д゜)

ステージがあると踊りたくなるもので。

戦記と言えば詩人の戦記装備は月光仮面ですよね・・。
ヒラヒラはチャバネゴキブリのツヤ感だし、うーんうーん。
そろそろミラプリにすっかな。

デイリークエの途中のFATE待ちで試しに登ってみたら、フジツボ登れた。
いい足場を見つければ高いところまで登れるかな?

ミサワで〆。今日も疲れたわー。頑張っちゃったわー。

コメント

  1. たけお より:

    Unknown
    その詩人の戦記装備。
    顔開けたところについてるモノクルくさい装飾はメガネとして扱っていいんだろうか。

  2. ふみ より:

    Unknown
    参加したかったけど、日時を見て絶望したw
    次は行きたいなぁw

  3. 禿兄 より:

    Unknown
    どうかね?討伐される対象になった気分は?w

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >たけさん
    そう言われたのでアップにしてじっくり見てみたんだけどさ、レンズ入ってないぽかったよ
    つーことで分類上は「マスク」になるんじゃなかろかマカロニ

    >ふみのん
    そうなのw 私も「おおう、かぶってる(゜д゜)」ってなったw
    まだまだ出番はいっぱいあるよーヽ(´ー`)ノ

    >兄
    そう簡単に討伐されてたまるかぁ!(`ω´)
    PTメンバーの一人のステータスが100倍になって、それを討伐するようなPvPがあると面白いかなあってふと思ったw

スポンサーリンク