目玉焼きポーン


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ

いやー、レターLIVEのまとめの前にまずこれ!
ギャザクラのAF(アーティファクト:クラスやジョブ特有の装備)が公式サイトに来ていましたね~。
公式ティザーサイト:クラスシステム

見てこの調理のミコッテさんの楽しそうなこと(*´ω`*)
しかもしかもしかもですよ!
目玉焼きをポーンとひっくり返しているんですよっ!
今までは地べたに座ってフライパンをゆするだけだった製作モーションが、ついに立ってできるようになるんですかね?
もっともβで公開されてる製作作業は従来通り地べた座りでしたから、何かの施設を使う時だけ立って作業を行うことができるのかな?
まぁこの辺はギルドのNPCだけができるのかもしれないし、あまり過度な期待はしないでおこう・・w

ところでスキレットの底になんか絵柄がついているような?
調理師のこの服はいいなぁ~。楽しみだ。全力で取りに行かねば。
清潔感があって良いし、ソックスのところもちょっと凝ってる。
何よりも黄色のネッカチーフだしね♪
調理のAFデザイン担当様、本当にこういうのが欲しかったですよ。ありがとうございます!
(ここで言って届くのかは分かりませんがw)
既にスマホの壁紙にもしっかり設定いたしました。

コメント

  1. XASH より:

    Unknown
    クラフターとギャザラーのAFというか専用装備一式、
    とってもいいですよねー。
    鍛冶師のゴーグルなんかゴーグルマニアのオレには垂涎の品ですよ!
    まあ、鍛冶は14Lvなんですが。

    そういえば、公式の採掘師の頭装備、
    ディガーヘルメットなんですが、
    やっぱり頭装備は旧14で唐突に追加された奴なんですかねー。

  2. LicoRice より:

    Unknown
    そうそうw過度な期待は禁物w
    でも調理とか立ってやりたいよねぇー。ビスマルクの設備使う時だけ立てるとかさーw
    そうすると…行列のできるレストラン(生産者のw)になりそうデスねw

  3. より:

    Unknown
    ぽぽぽぽーん

  4. ふみの より:

    Unknown
    調理師いいよねぇw

    裁縫はどこを目指しているのかわからないけど、あの装備(頭以外w)を女性キャラが着ると素敵かもしれないと思ったw

  5. パラレル より:

    これは?!
    目玉焼き食べようとしてるでしょ!
    口開けてまってるし
    朝時間が無い時、便利だよね、これ (`・ω・´)

  6. 禿兄 より:

    Unknown
    イラッシャーイ!

  7. あぃりす より:

    Unknown
    届くか。。。届かないか。。。

    FF系ブログランキングで。。。
    たえず上位にランクインしてるココは。。。
    アレだけネット情報チェックしてる吉Pなら。。。
    巡回経路なんじゃなのかしら?

    っと!思ったのは私だけじゃないと思いま~す( *´艸`)

    ちなみに!調理のAF画像見た瞬間!
    お~帽子に目玉焼きついてるのか!!!
    っと!思ったらひっくり返してる目玉焼きだったので
    呟きかけたTwitterをそっと閉じたのは。。。ナイショデスw

  8. アルヒャ より:

    ぽーん
    >ザッシュさん
    鍛冶・甲冑はそれぞれ雰囲気が違ってカッコイイですねぇ
    ギャザクラAFの頭装備だけは旧FF14で実装されたモノですが、ディガーヘルメットなどのギャザ帽子はFATE報酬になるのかな~?と思っています
    他は製作なのかなぁ

    >りこりす
    シェフが行列するレストランがあったwww
    でもそうなりそうだよねw
    Lv50以上だとギルドの設備を使って、立って作業ができるようになるとかだったら一人前になった気がして良いな(*´ω`*)

    >み
    楽しい仲間がいっぱい増えるね?
    目玉焼きを電子レンジで作ろうとしたような衝撃

    >ふみのん
    調理師はホント良かった!w
    シェフ帽子欲しいってずっとわめいてきて良かった・・・w
    裁縫師は意外とスタイリッシュでアリなんじゃないかと思うんだけど、エレさんが着るとナルシスト感がたまらないなw

    >パラレルさん
    ああ、もうちょっと高く上がると放物線が綺麗に口の中に!?(゜口゜ )
    火傷するよ!危ないよ!
    でもちょっとやりたくなったよww

    >兄
    三枝師匠と違うwww

    >あぃちゃん
    よしPが巡回してるかどうかはともかく、コミュニティチームにはたまに監視されているだろうなとは思いマスw
    守秘義務中のくせに更新しまくってるブログなんてそんなに数多くないしね
    目玉焼きが帽子に貼り付いてるとか思った人はさすがに初めてだよwww

スポンサーリンク