北米メディアイベント会場設営中


はい、こんにちは(゜ー゜)ノ
ヴァレンティオンデーですね!と言っても今年はエオルゼアでは何にもありませんけれど。

よしP&モルボルワールドメディアツアーはサンフランシスコでのメディアイベント会場の設営とリハーサルが行われました。

設営中の画像はコチラを見ていただくとして。
それほど広くはない会場のようですが、外観は趣があっていいですね。
レッツ設営(メディアツアー(2013年2月)スレ)

仕上がりの雰囲気はこのトップ画像のようになりました。
グリダニアの森を思わせる木々と、鮮やかな赤。
なんだかちょっとワクワクして来ましたよ。
画像は @FF_XIV_EN (FF14公式ツイアカウント-英語)で貼られたモノです。

そしてリハーサルではRukkiriiさんがFATEに挑戦しています。

「I’m kinda a big deal.」とコメントしています。kinda=kind of ですので、
「私もちょっとしたもんよ?フフリ」的なニュアンスでしょうか。
Rukkiriiさんがハードゲーマーなのか、FATEがサクサクプレイしやすいのかは謎ですがw

おおう、これはオスッテですね!

こっち向いてええええええ!
これはメディア用の試遊台なのかもしれませんね。

メディアの人となると1社複数人となるので、何人になるのかもう凄い数ですが、
メディア単位でカウントするとUSだけで17社(xインタビュー)、EUは国が多いので25社(xインタビュー)。
はい、がんばりますw

日本と比較しても結構多いかも・・。
一社何分持ち時間があるものなのか分かりませんけれど、インタビューだけでも数時間はかかりますよね(゜ ゜ )
インタビューの待ち時間にここで試してもらったりするのかな?
メディアイベントはいつ頃からかな~。いよいよだな~

<ヴァレンティオンなおまけ>
さて。
ちょっと言葉遊びを始めたら止まらなくなりました・・。
なんちゅうの、垂れ流しっちゅうの?
メガネがまとめやがりましたので、貼ってみます(・w・`)

ハッピーヴァレンティオン!

お馴染みのメンツは相も変わらず今日も元気です。
これの他にあぃちゃんバージョンと、

あしやんさんバージョンもあったり・・///

・・もう一つのはアレなのでお蔵入りにしときましょう・・(ー`)
良いヴァレンティオンを!

コメント

  1. なお より:

    Unknown
    |д゜)チラッ

    |д゜)お蔵入り・・・

    |彡サッ

  2. XASH より:

    Unknown
    今日はバレンタインデーだったので、
    整形外科の待合室で鼻血を急に噴出した少年にポケットティッシュをあげました。
    よくある光景ですね。

    社としても力を入れているだけあって、
    メディアイベント派手そうですね。
    国内で開催するなら、ド派手にやってもらいたいものですが。
    LA支社のエレベータにFF14のイラストつけるくらいですし、気合の入り方は十分ですよね。

    あー、早くβよ、こい!

    リアルもFFも一人ぼっちの人からのコメントでした。

  3. パラレル より:

    Unknown
    最近、あんまりベータ待ちすぎて、変なものが見えるようになってきました (;´Д`)
    もう、観葉植物2つ買ってきて、PCの両脇にたてておこうかな (゜∀゜)アヒャ

  4. アルヒャ より:

    (へ`)
    >なおさん
    というわけでロドストに追記を少々・・・
    こっちは隠し窓が無いからの(・w・)

    >ザッシュさん
    心温まる風景ですね(ー`*)b
    少年はきっと感謝していることでしょう
    きっとナースがそれを見て「優しい・・」とキュンキュンしていることでしょう、女医さんでもいいけど

    メディアイベントってあまりこうして表に記事が出て来ることは無いと思うのですが、北米の気合いの入り方が伺えます
    果たしてメディアの人々に「おおおおっ」と思ってもらうことはできたのでしょうか

    >パラレルさん
    何が見えてるの・・・((((゜ ゜ ))))))
    くれぐれもサボテンを買って「ああ、サボテンダー・・・早くβを・・(;´Д`)」ってならないようにしてくださいw

  5. XASH より:

    Unknown
    >>アルヒャさん
    ポケットティッシュ丸ごと渡したのと同時にリハビリに呼ばれたから、特にそういうこともなくー。
    というか、周りは老人しかいないし。

    リハビリ終わって出てきたら少年の母親らしき人から感謝はされましたけどね。

スポンサーリンク