小さな小さなブロガー交流会

帰省する前のお話。
キラさんの弱イフの儀式をやっていたら(なんでSS撮れてないんだろう・・(・w・`))、まぐちゃんが連絡が取れたよと言いました。

え?あ?ああああああ!

とりあえず華麗に燃やされたので、リベンジ戦は交代してもらっていそいそとまぐちゃんについて行くと。
暗がりにレオさんがいましたw

統合が決まるずっとずっと前から大好きで読んでいて、ずっとお会いしたかった憧れの人気ブロガーさん。
きっとギャアギャア押しかけるのは苦手だろうなと、機会が来るのをジリジリ待っておりましたw
ついに会えた!(▽`*)

そのまま商店街に移動して、おしゃべり・・・なんですが。

お見合い婆みたいになってるまぐちゃんがやたらと「じゃあ後はお二人で」な感じでじりじり下がっていくwww
余計緊張するからやめてwwww
無理矢理ダッコで拉致捕獲です。

みんとんちゃんも駆け付けました。
私よりさらに以前からレオさん達のブログを愛読していて、メルモンドとフィガロの統合が決まった時に抱き合って喜びましたからね。
むろん、二人とも正装なのでありますよ。

二人とも珍しく緊張気味。ホント借りてきた猫状態でした。

ポツリポツリと穏やかな雰囲気の中で少しずつお話。
気付けば四人ともブロガー同士。そう、小さな小さなブロガー交流会です。
ここでもまた一つ小さな繋がりが出来たよ。

レオさんは優しい方で、緊張猫共が気の利いた事を言えずに固まる場を和ませるために、アレコレポーズを取ってくれるのでありました。
最後脱いでたけど。やっぱり脱ぐんだなって納得したけど。

記念撮影でもっていうことになって、リムサへ。
私はどんな状況でもその瞬間を撮るだけなので、あんまりこだわらないんですが、三人はライティングがどーだとか背景がどーだとか時間が夜だしなあとか、ホント熱く検討していましたよ。
さすが名うてのブロガー達。アルヒャももう少し凝ろうよ!

空には燃えるような二つの紅い天体。

凄いロケーションだ・・・。これは撮るしかあるまい。
力強く頷き合う私達。

とまあそんな感じで記念撮影♪

短い時間ではありましたが、念願の一時となりました。嬉しかったああああ~。
お時間を下さったレオさん、お見合いセッティングしてくれたまぐちゃん、ありがとうございました。
まぐちゃんは本当に人と人を繋ぐ人だね。尊敬する。
尊敬するから今度からマグボンドって呼ぶ。

ブロガー同士がせっかく会ったわけですからね。
それぞれが書くんですよ当然w

恋敵はなんと?のレオさん日記「お見合いに行ってきました」

なんだかぬるりとしているのはみんとん日記「愛しのアノ人。」

オオトリにまさかの正統派ブロガー記事来たよ!まぐちゃん日記「日常ちゃめしごと?」

初めてレオさん日記の登場人物になれた!ウヒャッホウ!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

つい作ってしまった。アルヒャ化け猫アイコン


再現出来てるようなそうでもないようなw
オッドアイにならなかったんだけど。なんかムーンキーパーだけど。
でもカワイイのでイイと思う。

コメント

  1. まぐちゃ より:

    ナニー!?∑(;゜□゜)yヾ ポロッ
    あるひゃさんだけには負けないはず・・・!と気楽に構えていたのに、先越された!(;´Д`)
    どんじりになってしもたorz
    これから書くとか、なんか変なプレッシャーがヒシヒシと来るように勝手に感じてしまう;

    しかし二人に引き合わせることが出来て、やっと少し肩の荷が下りたですよ(´∀`*)
    私は鯖超えして会いに行ってたけど、そんな人はレアな部類に入るのね・・・と今更気づいた(ノ∀`)

  2. はざん より:

    Unknown
    えびふりゃー!

  3. レオ より:

    お恥ずかしい
    どうも緊張しすぎると、間が空くのが怖くて何かし続ける習性らしいです…(汗)
    お二人を前に「可愛い」も「おされ」も言ってなかったとはなんたる失態!(´;ω;`)

    あの三すくみの視線は、それぞれの思いのセリフが聞こえてきそうですねww

    色々お気遣いいただいて有難うございました。感謝感謝です。
    また機会ありましたら石を投げてください!

    さーてまぐちゃんの記事が楽しみだなあwww

  4. まぐちゃ より:

    書き忘れていた
    尊敬してくれなくて全然いいから、マグボンドは全力で却下! (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

  5. アルヒャ より:

    (゜ー゜)ノ
    >まぐちゃん
    予想外にまぐちゃんが一番ブロガーらしいマジメな記事書いた!w
    さすがに課金追加状態でのサバ超えは特殊な部類に入ると思うのですよ~
    でも新生からは行き放題になるかな?
    マグボンドはダメだったか・・・カワイイのに(ナイナイ
    ホントにありがとうね~♪

    >はざんさん
    地元感を出してみた!

    >レオさん
    レオさん用石投げマクロ作っておこうw
    オトナのお見合いはちょっと緊張するくらいが楽しいですよね?w
    またどこかでお会いしましょう♪ (▽`*)ワーイ
    ハードル上げてるwwwww

  6. Minton より:

    Unknown
    なんとかお会いできて良かったね~w
    街ナカですれ違ったらエモでも飛ばして挨拶しよう程度に思っていたのですが、
    ものの見事なお見合いになりましたw

  7. アルヒャ より:

    うんうん
    >みんとんちゃん
    やっと会えたねぇ~♪
    街中で会ったらどうしようか悩んでいたのですが、見事に今まで一度も会わずwww
    まぐちょすにキャベツ巻きご馳走しようかな

    あ、ギャザ装備ラインナップ考えてみましたので、後ほど日記と共にロドストの隠しタブにでも埋め込んでおきます~
    さらにオススメがあったら教えて!

スポンサーリンク