助手コス生足バージョンをどうまとめるか


こんにちは(゜ー゜)ノ

☆☆☆————————お知らせ————————☆☆☆イージスのブロガー交流会日程が決定いたしました!

日時:4月14日 (土曜日)
受付:18:00~19:30頃まで
開始:20:00~

詳細はコチラまで。
Aegis鯖ブロガー交流会(えね雑記)

☆☆☆————————カムカム————————☆☆☆

今日は主催の告知もありましたので、簡単にご案内だけ。
後日、昨年の模様などをお伝えする記事も書こうかなと思っております。

さて。
タマゴの様子はどんなかな~。

変わりないな・・・。
雪だるまの時と同じ感じだと、イベント期間終了間際か終了後に何かあるのかなぁ。
賢者が出て来るという説があるのですが、ちっちゃい賢者だなあww

 

新生の体験プレイをする夢を見ました。
新しいリーヴがあってね、バトルクラス2とギャザクラス1でやるのです。いや夢の話ですからね?
私が採掘やりたい!って言ったら、イケメンが「しょうがないなあ。俺がバトルやってやるよ」とかいう妄想全開モードご都合主義な夢です。
しかしそのイケメンはどうやらタイムアタックを狙っていたらしく、「速く掘れ!もっと!遅い!」と怒号を響かせる鬼でした。
場面はいきなり変わってゴールドソーサー体験も出来ました。
ジェットコースターに一緒に乗りました。
私とにかく絶叫系がダメで「おろしてええええええとめてええええええやめてえええええ」
心臓バックバクで目が覚めましたw

疲れ切ってバックバクのまま、ログインしてだらだらとライラさん・たいさんに夢の話を聞かせつつまったりw

しょーもないことをやっているのは朝の5時です。

 

たいさんにあげるべく、グレネードの腕+1を求めてひそひそへ行ってみました。
ゴブリンブラガドシオとかいうのが一番レベル低いのだな。そんなのいたっけか。

いたけどwww太っ腹の部下かwww
でもやるしかあるまい!!

あかんわな・・w

そうなるとLv60のグレネードを倒しにモードゥナか。
さすがに10上のMOBはキツイかな?
まぁとりあえずやってみるべ。
次回に続く。

 

助手コスを手に入れて、着替えマクロなんかを作っていました。

まぁ正統派の着こなしならこれなんだけど。
どうも丸メガネが似合わないような気がするんだよねぇ~。
なので、着崩し生足バージョンを作ってみました。

メガネはオフで、トレードマークのシェフズベルト系を。
白のラプトルとこのヴィンテージどっちがいいかなぁ~。統一感があるのはヴィンテージだよね。
手は袖口がフカフカなので無し。チョコボリングは付けてるよ。
脚部分は何にしようかな。こっそりスパンコールサブリガ辺りにしようか、素直に水着にしとこうか。
春っぽくていいですねぇ~(ー`)

コメント

  1. はざん より:

    Unknown
    メガネが無いなんて、クリープの入っていないコーヒーのようなもの・・・

    そう、メガネは正義なのです。

  2. アルヒャ より:


    >はざんさん
    ここにもメガネフェチがいたかwwww
    もちょっとスクエアとかオーバルのカタチなら好きなんだけどね~w
    マルメガネがちょっと・・・w
    カチューシャミコは似合うと思うんだ

  3. Orange Ade より:

    おじゃましますっす
    いつも楽しく拝見してます!
    SSホントたのしいですねー。
    私もドーモ君ほしかったなぁ。。

    ブロガー交流会がんばってくださいね!行けないのが残念すぎるーー

    私のブログからリンクはらしてください☆

  4. アルヒャ より:

    いらっしゃいっしゃい
    >オレンジさん
    ええー交流会無理ぽですか・・(つx;)
    まあね・・状況はお察しします
    似たような状況で一年半前無理矢理行ったような気がしないでもないですがwww
    リンクありがとうございます!
    ああ、やっぱりオレンジさんのブログだ!っていう雰囲気でイイですね~(゜ー゜)b
    こちらのブックマークにも貼りたいところなのですが、もう表示マックスでLSメンバー貼るのがやっとです・・
    ちょっとまとめようかなぁ
    でもブラウザのブックマークにはばっちり入れました!

スポンサーリンク