オータムナルの新人さん

こんにちは。
先日ロドストの方とみんとんの日記でLSオータムナルのメンバー募集をさせていただきました。
こちらで上げる間もなく、多くのご連絡をいただいたとのことで感謝感激雨アラミーゴでございます。

で、早速新人さんお一人をお誘いすることが出来まして、お会いして参りました。
狩りの途中だったそうで、現場へ直行!
あ、いたいた~。

うぉうめっちゃイケメンの予感!
なんだかお友達に似ているけど、初対面でそんなこと言っちゃ失礼だし。

お名前はNaock Yossyさんというのだそうです。
なおっくさんとお読みすればいいのかな~?

おお、ブログの読者さんだった!

ア「ようこそ、オータムナルへ!」
な「毎日仲間と一緒に日記楽しみに読んでるんですよ!なんていうか、仕事の疲れが吹っ飛びます」
ア「ありがとうございます~♪」

な「わぁ手作りお弁当ありがとうございます。なんかお返し無いかなあ」
ア「そんなのいいですよ~イケメンだしね☆」
な「アルヒャさんはこれから着てみたい装備とかありますか?」
ア「そうですね~?まだ実装されてないんだけど、コック帽子が欲しいなあ。あの背の高いので上がフカフカの感じで」
な「なるほどなるほど。マスターのみんとんさんはなんかあるのかな?」
ア「あの人はフューシャを新レシピに再実装してくれることが望みなんじゃないですかね?」
な「分かりました!」
ア「何が?」

なおっくさんはログイン時間が少ないみたい。お仕事が超忙しいんだって。
でもオータムナルはそういうのは関係ないので、まったり楽しんでもらえればいいかなって思います。

な「ああ、もう落ちる時間だ;;」
ア「あら残念。お疲れ様~」
な「ツレのモルルンってヤツが呼びに来ちゃって・・。また遊んで下さいねっ」
ア「もっちろん」
な「あ、もう一つ。リア友のソッケンってヤツもオータムナル入りたいって言ってるんですけど、どうでしょうか?ニーソ好きな変態なんすけど、めっちゃイイヤツです」
ア「変態なら歓迎かもw 待ってますね~」
な「ではではー」

ますます楽しくなりそうなオータムナルです。
あ、プロデューサーレターも来てるみたいですね?
ん?プチって何だwwwww

グーグルマップで今日行くお店を探そうと思ったらなんだこれはwwwww

アルヒャさんちはこうなってたwwwww

それでは良い一日を!
See you soon!

コメント

  1. らいら より:

    Unknown
    新人さん・・・どーもくんのアノ人似のNPCに見えてしまったw

    グーグルマップ死んでたってこう言う事かwwww

  2. はざん より:

    Unknown
    吟遊弓背負ってそうなイケメンですねww

  3. アルヒャ より:

    (ー`)
    >らいらさん
    いやいや、比べるのもアレなくらいなおっくさんの方がイケメンだった!
    今回はググルマップが最優秀賞だねww

    >はざんさん
    弓職やってるって言ってたから、あの弓も似合うと思うな~(ー`)
    なんか黒っぽい服着てるから、みんなでAF取り手伝ってあげないとね~

  4. Iris より:

    Unknown
    なんか。。。
    Naockさんとジックリ時間かけてお話したら。。。
    わたしのかんがえた、さいきょうのえふえふふぉ~てぃ~ん
    が年末辺りにできそうな。。。そんな予感がしますwww

    まずは。。。
    モッズコートとスーパーロングのマフラーを作れるように。。。w

  5. アルヒャ より:

    すてきw
    >あいちゃん
    さいきょうのえふえふふぉーてぃーん、素晴らしい響きですwww
    私達の要望だけ聞いたら最凶のFF14になる気もしないでもないんですがw
    スーパーロングマフラーは欲しいなw
    合わせるのが難しそうだけど(・w・)

スポンサーリンク