究極の一皿を求めて


はい、今日はコレですね。
調理Lv50に到達いたしました!
ラストはステーキの材料も尽きて、ローカルローカル。
プキキさんへのパンを納品して終了です!
ちなみに標準設備が要るパンも、Lv49では簡易設備で十分でしたよ。

調理データベースをいじくっているのにカンストしてないなんて、どうなのそれ?と思い続けてはや一年半w
ようやくコレでスタートラインに立つことが出来ました。
うん、ゴールなんかじゃありません。スタートラインです。
究極の一皿を求めて、これからさらなる修行の日々は続くのです。
とりあえず1.21で来る料理は全部作れるよね!
楽しみだなぁ~。HQ食材集めておかなくっちゃな~。

プキキさんの前で一人歓喜のエモーション。

祝福してくれてると思いきや、もっと難しい注文をされるだけのような気もしますが・・。

カンストまでの道のりは特別苦でも何でもありませんでした。
普段モリモリ作りまくっている料理を「経験値の入るモノ」に替えただけですしwwww
もっと早くカンストしておいてもよかったなw
あ、砂上げはしていません。
砂いじりは宝石が出る時だけね♪
ルミナリーフライパン狙いも砂割りはしないだろうと思います。
ひたすらに料理を作りまくってゲットしたいと思います。

なので、調理上げしたい人には参考にならないですね・・。
音速で上げたい方はLv40までは砂上げ、そこからはカープ&マグワートが材料的に楽だろうと思います。
Lv50リーヴはありませんけど、ローカルリーヴがコンスタントに稼げるので、後半になるに連れて美味いかな。
ロリッヒマラソン、ハ・ランボロマラソンで頑張って下さいね。
1.21以降はもっと上げやすくなると思われますので、調理重視ではない方は後回しでいいんじゃないでしょうか。
低レベル料理もそれなりに需要ありそうですしね。

今まで食材を貢いで下さった皆様、ありがとうございました!
これからもどんどん貢いでくだs
黄色いシェフはこれからも走り続けるのであります。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    調理カンストおめでとう!
    この報告記事、だいぶ待ちましたよ!www
    調理は次のアップデートでようやく手が加わるし、
    コレでようやく準備OKというカンジかな?
    次は黄金のフライパン・・・の前に、データベースの修正という大プロジェクトが待ってますなw

  2. 禿兄 より:

    Unknown
    おぉ~おめっとさ~ん。

    私も何かクラフター上げようかな?とか思いますが時間が。。。

  3. アルヒャ より:

    ありがっつ!
    >みんとんちゃん
    お待たせしましたwwww
    ありがとう~♪早くカンストしとけばよかったw
    データベースはテンプレ作成に入ってますが、パッチノート最終確認しないと進められないんだよなぁ~
    黄金のカメになるまではまだ半分くらいかかりそうです

    >兄
    ありっとぉ~~(゜ー゜)ノ
    時間はみんな手持ちの分しかないから、まあボチボチやね
    錬金なんかも今ホットですよ?
    まるどくてぃに解毒剤を添えるだけの簡単なお仕事です

  4. ねろり より:

    おぉふ
    カンストおめでとうございました!

    あるひゃさん=ステーキ食べ放題なイメージになってきました!
    あれれ・・・おかしいな・・・。

  5. アルヒャ より:

    わぅふ
    >ねろりさん
    ありがとうございました!
    よっぱ放送は聴けなかった分をタイムシフトでちまちま聞いて楽しんでマスw

    私そんなにステーキばっかり食べてた?食べてたね?
    みんなに押し付けまくったのですが、まだちょっと残ってまする
    ねろりさんはソサイメージだったので押しつけは控えていたのだけど、ワインのお供に引き取ってもらおうかな~♪

スポンサーリンク