我が名はイージス!発進します!


サバ統合、正式には『ワールド合併とワールド移転』の最終発表がありました。
ワールド合併とワールド移転について (2012/02/17)

これに伴い、フィガロサバはメルモンドサバと合併してイージスサバになります!
唯一の盾名サーバーで、FFシリーズにもサガシリーズにも馴染み深く、嬉しいなヒャッホイ!
課金中の方も、現在休止中の方も、残留希望の場合はそのまま手続きせずに済むことになりましたのでお知らせいたします。
新天地へと旅立ちたい方はワールド移転申請をすれば、上限ロックで弾かれない限り希望が叶うようです。

盾サバか・・・。
「サバの小ネタは私が守る!」とかね。
「イージス艦発進!」とかね。
霊災が始まって、世界がドカンドカンぶっ壊れ始めたら『亡国のイージス』とかね。
ネタには事欠かないなwww

他のサバ名ではいろいろ気になるのがありまして。
マサムネ・ラグナロク・エクスカリバーなんかは王道でホホンと思いますね。
サルガタナス。お、ジタンの武器か。あれ好きだったんだよな~。
サル=ジタンってことでFF9を連想しやすいと思うんですが、マニアックかもしれませんねw
あとハイペリオン!! FF8のサイファー武器らしいですが、そんなことじゃねぇえええええ!
SF好きなら死ぬほど分厚いハイペリオンシリーズは必読の書。ウラヤマシイタケ!
サガフロの武器でも印象的でした。これ、外国のSFマニアが集まってくるんじゃね?
FF11由来の名前は私やってないので元ネタが分からない~残念。

メルモンドにはどんなブロガーさんがいたかな~と改めていろいろ見てみたら・・・(゜ ゜ )
待て待て待て待て。
超一級のネタ職人揃いじゃねーか。ブロガーレベル高ぇ・・・。
がががが頑張って私も書くぞ!
ってか「ににににに日記見てます!」ってご挨拶に伺うんだ♪(ー`)シアワセ~
ただのファンやないか。

そんなわけで、フィガロの皆様も、メルモンドの皆様も、移転で引っ越そうという皆様も、みんなひっくるめてイージスの皆様よろしくお願いいたします!

朝陽がまぶしいぜぇ・・。ここからまた始まるんだ。
ロドストでも早速新しい出会いがありました。本当に楽しみです。

さて、昨日の日記でみんとんちゃんが私達のことを「カワイク」紹介してくれていました。
オータムナルの猫。
しかし、その記事に隠された実態は。

私利私欲に充ち満ちたモノでした。

でも文句言うと毒薬仕込まれる。

怖いお人やでホンマに・・・。

コメント

  1. gemu より:

    Unknown
    サバの小ネタは私が守る にくすっと笑ってしまった、、

  2. アルヒャ より:

    んふんふ
    >げむった
    笑ってしまったら負けなのよ(ー`)

スポンサーリンク