今年の更新は最後になります 皆様良いお年を


なんっっっったる不覚・・・・。
昨日のアップデートで軍納品数がリセットされていることに気付かなかった・・・。
完成品納品して高額軍票ゲットのチャンスだったのにw
そんなわけで、モノによってはまた空き枠が出来ていますので、納品出来なかった~っていう方は一度チェックを。

アチーブメント進捗確認はちょっと一手間が面倒ですねぇ。
でもあるとないとじゃ天地の差。
採集や製作アチブなんかは常に小窓で出して見ながら作業したいところですが、これは新生のアドオン待ちかなぁ。
ま、それでもいいや。
見るとちょっとやる気になるのは製作。
見るとかなり絶望するのは採集wwww
うん、頑張るよ・・・w

そんなわけで今年ののほほん旅日記の更新は今日が最後でございます。
皆様、今年も一年間ありがとうございました。
今年は激動の年でありました。
様々な状況の方がいらっしゃるかと思います。
どうか来年は、この日記を読んで下さる方皆様が自分のお気に入りのゲームをニコニコしながら楽しめる一年であってほしいと願わずにはいられません。
来年の今頃は「うひょー新生やべーwwwwww」とか言ってるかな。
そうだといいな。
来年もついつい読みに行きたくなるようなブログをお届け出来るよう、全力で頑張って行きますよ~!

みんとんちゃんがもうすぐ幻術カンストだというので、乱獲にお付き合いw
ザハラク入り口手前のアマルジャをバシバシ狩って来ました。
追い込みにはなかなかいいですね。
コンボやヘイト管理もあれこれお試し。
幻術がコンボで魔法撃ったら何やっても剥がれないと思うの(ー`)
同じくらいのレベルのMOBですが、5体くらいまでのリンクならペアで十分連戦出来ますね。
呪術ペアならあそこ全部まとめ狩り出来るんかな・・・w

新月なので月は見えず、代わりにダラガブが見えていました。

いや、あれは月だって。
あんなデカイのが衛星なはずがないよ。
ロードマップでは霊災は来年の夏頃だと預言されていますw
どうなるんかな~。

フォーラムから気になったこともピックアップ。
・パッチ1.20bで「プランド・オブ・なんちゃら」の不具合(現在機能していない)修正。
・サバ統合の予定アリ。重くならないといいなぁ。
・今んとこジョブ装備にカラーバリエーションは無し。
・高レベル用麦わら帽子は1.22実装予定。だいぶ先やな!w
・新生以降は武器も着色可能。

それではそろそろお開きに。
年末年始は久しぶりに関西に帰省しております。
iPhoneでこっそりカウントダウン放送とか聞いてるかもしれないよ!
雪だるまの中から変なモノ出て来ないかどうか、誰かレポートよろしくお願いします!
新年最初のブログ更新は1/4~5辺りでしょうか。
皆様よいお餅を~♪

コメント

  1. フィー より:

    良いお年を~!
    今年も1年、御世話になりました!!
    いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます(・ω・)

    年の瀬・・・もうそんな季節ですね~
    来年もどうぞよろしくお願いいたします!
    良いお年を~^^

  2. Minton より:

    Unknown
    今年もお世話になりました。
    今年はブログのネタも、ゲーム内でも一番絡んだのがあるひゃんだったと思います。

    今年はいろいろな衝撃的なことがいっぱいあったけれど、
    楽しいことだってたくさんあったので、来年も楽しい年になればいいね!

    よろしくお願いします。

    あ。幻術カンストしましたw

  3. アルヒャ より:

    田舎からネタをこめて
    >フィーさん
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    まだ関西の田舎からご挨拶です@(・●・)@
    今年はブログだけじゃなくて、一緒に遊べたらなあ・・(ー`)
    よろしくお願いします!

    >みんとんちゃん
    あけましておめでとう!
    iPhoneからコメ打ってるので、まだ入力が遅いわ・・
    布団の中でみんなのロドスト読みながら、いいなあいいなあとブツブツ言ってますw
    今年も新生までガッツリ遊びましょう!
    小ネタ記事の競い合いも負けないぜえ!

  4. アルヒャ より:

    追記
    あ、幻術カンストおめでとう!

  5. Iris より:

    Unknown
    明けましておめでとうございます♪
    昨年中は大変お世話になりありがとうございました
    本年もよろしくお願いします _(__)_

  6. アルヒャ より:

    マメだw
    >あいちゃん
    出来る営業の年始挨拶回りのようだwww
    あけましておめでとうございます!
    本年もどうぞよろしくね~(゜ー゜)ノ

スポンサーリンク