パッチ1.20aが来るぞ~


年賀状も投函終了!後は窓を磨くだけだ!・・・orz

さぁ、このメンテ明けでパッチ1.20aがやって来ますよ~。
モグモグ戦のトリガー緩和や、装備着たまま修理依頼など、ちょこっと便利なアップがいっぱい。
詳しくはパッチノート1.20aを見ていただくとして。

イベント関連
・モグモグ戦を一回終えたプレイヤーなら、石集めがかなりやりやすくなる。周辺のザコ倒せば無印石がドロップ。

バトル関連
・紅の樹帯付近のMOB再配置
・スピンディグル・スパイトフルがリンクしなくなる。

アイテム関連
・装備したまま装備修理依頼を出すことが出来る。手数料分のギルとダークマターが必要。
・なんと修理する側は、現在のクラスで修理出来るモノを一括で修理出来る!

システム関連
・アイテムサーチ直接購入がマーケット内でも可能に。
・アチーブメントの達成度が表示される。
・プレイヤーサーチがちょっと見易くなる。
・レイズ使用時は戦闘不能キャラのみタゲれるようになる。

不具合修正
・モグモグ戦のバグがいろいろ直るっぽいです。難しくはなりますかね。

なんと言いましても私の一番のポイントはアチブの進捗状況がわかるようになること!
これであと何回かわかります。
こういうのを取り憑かれたようにしょっちゅう見るのが大好きなので、私だけ大歓喜!w
ええ、採集の回数多くてどれくらい進んでるのかわからないんですよ。
あっちこっち世界中飛び回ってるしね。

せっせと納品してジワジワ昇進しております。次のクエまであと一つだ!

また軍票2500納めるのか・・・。そろそろリーヴとか護衛とかにも手を出さないとあかんかな。
誰もやらない料理納品も頑張ってますよ。こっそりもらえる軍票増えてたりしないのかな・・。
つかね、材料8個要る完成品なのに軍票3しかもらえない、さらに上限数10000個のソルトコッドパフとか、誰がやるねんwww
うん、私はやるけどな。他にももう一人やってる人おったけどな。
上限10000なんて採集で採れるアイテムに適用すべきじゃないのかな。
いつバランス調整するんだろう。

 

ブツブツ言いながらトトラクへ。
まだ達成してなかったアチブのシャウラ討伐に行って来ましたよ!
一番時間のかかるルートなんだねぇ。

ここで槍のタイドスプリッターがポロリ。
おお、なんか渋いブラックがカッコイイ。
今までワーデンダガーくらいしか見たことなかったんだけど、各武器ドロップもなかなかに魅力なのですね。
・・・いや、これコンプしてたらカバンいくつあっても足りないから・・。

では、早速アチブを眺めてうっとりすることにいたしましょうか。
え?窓掃除?・・・やるやる、そのうちやるよぅ~。

コメント

  1. Iris より:

    Unknown
    私全然昇進してないです。。。軍票も全然ありませんけどw
    気が付けば。。。一度もいかないうちにイフの難易度が上がったとか?>ω<;
    ストスキがやっと帰ってきましたので、拳闘のLv上げと昇進がんばります・ω・ゝ

    ではでは。。。
    今年もお世話になりましてありがとうございました _(__)_
    来年もよろしくお願いします♪
    本年も残り少なくなりましたが。。。
    良いお年をお迎えくださいませ♪

  2. アルヒャ より:

    上がったのか・・
    >あいちゃん
    やあやあご丁寧なご挨拶ありがとうございます
    ゲーム内よりここで話すことの方が多かった気がするんだけど、でも楽しいのでアリだなと思いますw
    私は詩人でヒラヒラピエロになるから、カワイイモンクで蹴り入れて下さいね

    よいお年をお迎え下さいませ
    またエオルゼアで会いましょう(ー`)

スポンサーリンク