のーきん


友達が連日遊びに来ていたんですけれどね、写真を撮ってくれって頼まれたんですよ。
写真屋さんで撮るような証明写真みたいなのじゃなくて、自然な感じのセルフポートレート。
ちょっとした自己紹介に使うらしいんですけど。
そんなこといきなり言われたって、カメラの腕前なんて素人だよおおおおおと泣き喚いてみましたが、それでもいいから撮ってくれって(へ`)エー
あれこれ悩んで結局ハイキーでふんわりした感じの笑顔を何枚か撮れました。
まずまず長年の友達ならではの表情が引き出せたかなぁ?
カメラマンって大変だね。ずっと話しかけてないとすぐ表情が硬くなっちゃう。
子供は逆に表情も動きもコロコロ変わり過ぎて追い切れないしwww
でもちょっとだけコツがわかって来ました。
年賀状の写真どうすっかな。今年はドラゴンか。

のんびり木を伐っていると、頭の中がヒマヒマなのでロクでもないことばかり考えてしまいます。

狩ってやるぜえええええ!→脳筋

刈ってやるぜえええええ!→農筋

刈っちゃだめえええええ!→農禁

カララントォオオオオオ!→農金

アニキィイイイイイイイ!→濃筋

私、杖より重い物は持てませんの→No筋

プリンスオブペスト→膿菌

では~この護符を~授けましょう~。これで~貴方も~幸福が訪れるので~す~→納金(呪術師ギルド)

はい。終わらないので止めます。
さ、次のポイントへ。

ザナラーンは報酬に現物が出ますよね。
みんなゲットしてるモノはリテイナー街でもあふれてますけど、マテリアも付けられるし、染めたら高値で売れるし、金策には悪くありません。

これは売らないで錬金で着ようかなぁ。
知的な感じがなかなかよろしいではないですか。

今日はパッチ1.20の進捗状況に関するよしPレターが来るみたいですよ。
音沙汰無いけど調理はどうなってるんだろう・・。1.21も覚悟してますがw
アチーブメントも楽しみだな!
課金開始ということもあって、今まで話題に出た項目を合わせると、1.19に匹敵するボリュームになりそうです。
マーケット周りの改修もまだ具体的な内容が見えて来ないので、今日の発表でワクテカ出来るかな?

コメント

  1. ふぃりあ より:

    Unknown
    相変わらず読み応えがあるブログですね。

    あー笑った笑った・・・

    笑いすぎてノドが乾いたので、オレンジジュースでも飲みたいものですね(笑)

  2. アルヒャ より:

    それは最高の
    >ふぃりあさん
    こんな短い文章でも「読み応えがある」と言って下さるのは最高の褒め言葉です!
    嬉しいなぁ~(▽`)ルンタルンタ
    こういうジャンルが好きなのね?
    いいのね?後悔しないのね?
    アルヒャ先生の次回作をご期待下さい

    ジュースは全種1個ずつお渡ししてもいいんだけど、めっちゃ嫌がらせやな
    オレンジジュース背負っておこうかね

  3. 禿兄 より:

    Unknown
    >アニキィイイイイイイイ!

    呼ばれたような気がするが、気のせいか・・・(´ー`)

  4. アルヒャ より:

    それは・・
    >禿兄
    流れから言って、ガチムチホモ認定ってことでいいのか・・(゜ ゜ )

スポンサーリンク