【告知】FF14 一周年おめでとござんすSP【イベント】


モッサモサの自然豊かな公園を通ったら蚊に刺されまくってかゆいのなんの。
痒みに耐え切れずボリボリ掻きむしりつつ、今日は告知です。

えね生のSP放送が決定いたしました!
えね雑記:ニコ生 FF14 一周年記念SP放送
えね生

詳細や最新情報は上記ご案内を見ていただくとして、ざっくり予定をこちらでも。

---ココカラ----------
FF14一周年おめでとござんすSP放送
【日時】 9月30日(金) 21時~
【場所】 フィガロ鯖 ウルダハ東からザナラーンに出て、壁沿いに南下した先の行き止まり
【内容】 普通の放送と変わらない!!!
大勢集まればイベントや催し物どころじゃないじゃーん。ということですが、
放送独自のノリで、突発で何かやるかもしれません。

【企画】 一周年を記念して運営にメッセージを送ろう
日々、ゲームの修正等に追われているFF14スタッフの皆さんに、
お祝いと労いの言葉を送ってみませんか?

【応募方法】 意見箱
タイトルに「一周年記念メッセージ」を記入
内容はコメントをそのまま記入ください。
コメント最後にワールド名とキャラ名、またはコテハンの記入をお願いします。
生主が全部一つにまとめて、フォーラムかメールにて送りたいと思います。
まとめる際にはワールド名は必ず入れる予定です、
キャラ名の記載の拒否も添えてください。

【締め切り】 放送中に締め切り告知します。

---ココマデ----------

フィガロでFF14一周年を記念してお祭りです!
リスナーさんは体育館裏手・・じゃなかったウルダハ裏手に集合ねw
私もその日は参加出来そうです。ちょっと遅れるかもしれないけど。

で、何をやるかは特に決めてないって言ってますが。
うん、一周年のお祭りなわけですよ。
FF14は着せ替えゲーとしては最高峰?なわけですよ。
あとはわかるな?w
自分が思う、とびっきりの超正装で来て下さい。
お祭りよ?めいっぱいお洒落しないとっ!
礼服でもよし、カーニバルぽくてもよし、他サバからの旅人さんは旅の服にワンポイントおされアイテムっていうのでもよし。
私はカラフルな色を使った何かコーデを考えてみたいと思っております。

予定通りならばパッチ1.19が実装されて直後のお祭り。
チョコボだらけになるのかなw
新しい服もイロイロ実装されていることでしょうから、衣装選びは迷うところではありますね。
大いに楽しみにしております。

そのメンタルで大丈夫か? 大丈夫だ。問題ない。

コメント

  1. NistyEnestowwwwww より:

    Unknown
    告知ありがとう!!!
    参加おまちしてますよ!!

  2. アルヒャ より:

    これで
    >ニスティ
    昨日のアクセス
    閲覧 1,862 PV
    訪問者 488 IP

    500人弱の人には知れ渡ったよ!w
    何人くらい来るんだろうね?

スポンサーリンク