そう、彼女はまるで桃のような


昨日の日記はやたらめったら繰り返し読んだ人が多いですね。
みんな冒険したかったのか?
リバーズミート観光が流行るなら嬉しいなぁ。
採集の上位グレード実装されたら渓流釣りも人気になるかしら。

お待たせしていたまぐちゃさんにようやく会えました。
早速ドライボーンへ飛んでMintonさんとご挨拶。
と、説明中に離席を余儀なくされる私。ホントごめんなさい。
戻って来たらまぐちゃさんがちょうどオータムナルに入ったところでした!
ようこそオータムナルへ!

で、まあお約束というか。
まぐちゃさんがR20くらいという、クラフタにとってはプレゼントしやすいランクだったために。
みんなどんどんプレゼントを注ぎ込むwww
服だのお花のワンドだの食べ物だのスキレットだのベルトだのアクセだの・・。
くりすくんなんてプレゼントもらうどころか、オークションで大枚はたいて私に貢いで入って来たというのに。
これがララフェル女子の力か!w

まぐちゃさんは髪型やほんのりピンクなかわいい雰囲気から、レインに「桃のような人」と呼ばれていました。
確かに。果物だけじゃなくて雛祭りに咲くあの桃の花のイメージもありますね。
ララフェル三人揃うともう一緒に揺れているだけでなんだろうこの可愛さ。
ああもう!!
禿兄が今日はいなかったため、集合写真は珍しくカワイイ雰囲気に♪
中央の背後に兄が立ったらそれはそれで面白いけど、多分みんなの服装も変わるなw
まぐちゃさんの想像通りのLSかどうかはわかりませんが、いろいろ味わって気に入ったら長居してくださいね。
はっはっは。えねさん。まぐちゃさんは頂いた!

みんなで色々着替えしながら夜遅くまで話し込んでいたのですが、どうしてもみんながいるとこの服をお披露目せずにはいられない人が。

ジェイミ姉さん渾身のコスプレセット「お忍び王子」です。
みんなにはもう既に「千と千尋」のハク様で通ってますwww
いやこれ一気に性別が逆転するかなりレベルの高いコスだと思うんだよね。
こういうの発掘してみたいものです。ファッションフォトコンテストに出してたらいいセン行ったんじゃない?

弓術士を本格的に上げてみようと思い始めて、今までのような兼用装備ではなく、弓特化装備を揃えてみました。

帽子だけメイズが無くてクリームなんだよね。
メイズでもいいんだけど、ランクも上がって来たし今からメイズもな~。
それにしてもなんでこんなに頭のボリュームがおっきくなっちゃってるんだろうw
おかしいだろこれ。もこもこww
横から見るとまだマシなのかな~。
もうちょっと小さめにまとめても良かった気がしますよ。
脚は念願だったケクスを買ってみました。性能いいよねこれ。
でもブーツで見えなくなっちゃった。
ケクスのグラフィックを楽しむならクロッグと合わせるのもオススメよ。
次の弓もそろそろ考えよう。
なんにしようかな~。ロングボウ系がいいな。
自作してみたいので木工上げつつのんびり準備です。

今週末は春からの新居を探しにちょっくら小倉トーストの国へ行って来ますので、INしないと思います。
手羽先買って来ようかな~♪
オススメお土産あったら教えて!

コメント

  1. くりす より:

    Unknown
    貢ぐの大好きなララフェルがちょっと通りますよ…

    ぺたぺたぺた

  2. Magutya より:

    Unknown
    昨日は色々とありがとうございました&コレからよろしくお願いします<(_ _)>

    怒涛のアイテムとチャットで軽く混乱してましたが、これから立派な匠(&レイズナー?)目指して頑張ります(`・ω・´)

  3. れいん より:

    Unknown
    くりすさんに続き、まぐちゃさんもようこそオータムなるへ~。

    それにしてもジェイミさんの王子様っぷりが板についてきてますw

    アルヒャさんの弓は御伽話の方のロビンフッドのイメージみたいな感じになってきましたね♪

  4. 帰宅アルヒャ より:

    ようこそ
    >くりすくん
    サラリとカワイイピンクのお花ワンド作って渡してるのがキザ紳士だと思ったw

    >まぐちゃさん
    よろしくお願いします!
    レイズナーって蒼き流星になってしまうんでしょうか(゜ ゜ )
    きっとレイズを一番多くもらうのは私です
    優しくカケテネ

    >れいん
    王子が定番コスになってるよねw
    またあの髪型に似合うんだな

    リネの軽装備とは雰囲気が違って、よりリアルな弓士って感じだね
    FFは無理に女キャラにハイヒールを履かせないので好きですw
    これでジャンプしても地面にめり込まないよ!
    走っても足首や甲をひねる心配も無いよ!

スポンサーリンク