チョコボガール


インフルエンザの予防接種して来ました。
まだ流行ってはいないですね。今のうちに~と思って。
インフルはいきなり高熱でバーンと倒れるので、風邪とはかなり違います。まあ罹らない方がいいね。
自分が倒れても休めるわけではないので、可能な限り予防の方向で。
家族数人で予防接種するとかなりお金が飛ぶけどな・・。
その分引き籠もればいいね!

バージョンアップはまる一日延期ですか。
いっぱいいっぱいなんだろうな。大変だな~。
まぁ、アップデートの日は混乱するモノと相場が決まっていますからねw
アップデート終了時刻が8時間ほど延長になったにも関わらずアナウンスもギリギリまで無く、1時間ずつ延ばして行ったリネ2なんて例もありますし。しかも最近ですし。
明日は忙しいので、メンテ直後にチラ見は出来なさそうですが、ちょっとくらいは味わいたいな。
一番のカタルシスはアイテム欄を開いて「せいとん」ボタンを押す瞬間だと思っているんだが、いかがかなw

となると本日最大のイベントはファッションフォトコンテストの締め切りか!
本日の画像は私の投稿作品です。タイトルは「チョコボガール」で。
チョコボのように元気なミコッテが呼び込みをやってるところです。
装備はメイズコイフ・メイズチュニック・サブリガ(見えないけど!)・レザーワークブーツ(Mソックス)・チョコボハチェットです。
手袋はナシで、指輪を見せる感じで。
撮影場所は世界中を回った割にはグリダニアのチョコボ屋に落ち着きました。
ここのチョコボは小さくてちょうど収まるんですよ。
緑と黄色のコントラストも欲しかったし~。

これで火がついたのがメイズ魂。
黄色は別に好きな色でも何でもなかったのですが、明るくていいじゃん!
ピンクばかりの街の風景に入れば目立つねw
特にギャザラーは革が暗い色調が多くて、明るい色を着たいな~と思っていたのです。
そうだ、R27のギャザラ装備はメイズで揃えてみよう!
Minton匠がいろいろ揃えてくれたので、残るはドードージャーキンメイズスリーブくらいか。
グローブだけなんで色とランクが合ってないんでしょうね。ちょっと不満。
手だけフューシャとか・・いやそれは無いなw
現在園芸R23なので適性までまだ先ですし、ジャーキンはゆっくり見つけたいと思います。
Minton匠が挑戦するようでしたら待ちますww

しっかしこれ全部装備したら真っ黄っ黄になりそうだねぇ・・・。
まぶしい人になるんだろうか。それもアリか!

あ、そうだ。Mintonさん昨日はごめんよ・・。
片付いたら戻ってメイズ見せてもらおうと思ってたのに、気付いたら明け方だったよ。

おまけ

無料期間が延びたし、ギサールにイケメンを作ってみました。
好みの要素を全部ぶっ込み、作成画面では爽やかなイケメンになったというのに。
なんということでしょう。

アップにしても目のクマが目立つコワモテになってしまいました・・。なんでやねん。
無料期間一ヵ月だけのイケメンですが、リムサのメインクエ見たいからちょっとだけ進めてみようかね。
なぜか弓術士なのだ。服がカッコ良かったし。
弓が楽しかったらアルヒャにももう一度弓を持たせてみるかな。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    チョコボガールの完成度の高さに驚愕しているMintonです。
    わたしの勝ちはないなw

    わたしはピンクと赤で攻めると最初から決めていたのですが、
    ちょっとグリーン(フォレスト)に揺らいでいますし、
    実際に作ったものを着てみるとメイズもいいなあと。

    ジャーキンはガンバりたいと思いますが、裁縫と並行してランク上げをしているので、
    バージョンアップ後の修練値獲得量がどれだけ上方修正されているかで
    完成時期が変わってくるかと思いますw

  2. アルヒャ より:

    フフ
    完成度高いかな?ニヤリ
    でも応募総数70点以上でしょ?
    キビシイ闘いになりそうですな

    フォレスト(緑)とクリーム(黄)のコントラストは高ランクになったらぜひやってみたいな
    でもまずはメイズコレクターになりますよ♪
    重装備だとどういう組み合わせになるんかな

スポンサーリンク