フィガロは萌えているか バザーイベント告知


今日は朝から雨。
怒濤の二時間半が終わってようやく一息です。
忙しい朝というのは細かいタスクがいっぱいあって、短時間の中にどう収めるかが集中力の見せ所(誰に見せるんだ)です。
あんまり集中し過ぎてなんか隠れた能力が覚醒する瞬間とかありますよねwww
その直後は三倍くらいのスピードで作業出来ちゃうようなw
そんな朝でした。

週末のバザーイベントの告知をしましょう。まずは基本情報から。

【フィガロは萌えているか in エールポート 2010 バザー大会】

11月13日(土)21:00 ~ 22:30(以降終了まで)

11月14日(日)20:00 ~ 21:30(以降終了まで)

場所:エールポート(スカルバレーから南)

バザーイベント特設HP
主催さんのブログ:萌える商魂 =><ノ nya-

バザーイベントなので、基本は各商品ごとに区画内でバザーをするというモノですが、10k均一メダマ商品いっぱいの「激安商人@みあ@を探せっ!!」や「甲冑屋Nailオークション大会」「-Viseman☆激安みこ靴屋-」等、プチイベントもいろいろあって楽しそうです。
私も二日間のうちどっちか見に行きたいな。
バザーだけ出しておくっていうのもいいかな~。
前回は料理も結構売れたし、激安キッチナースキレットも買えたので良かったわぁ♪
リーヴ報酬の売れない装備もいろいろ叩き売っちゃおうかな~。
MMOの醍醐味の一つはこうしたユーザイベントです。
主催さんは気にしていらっしゃるようですが、表示制限があるためサバ落ちも(リネ2よりは)しにくいだろうと思っています。
ガンバレ!応援しています。

んで、売っちゃおうかな~と思っている装備をいろいろ試着。
着てみるとカワイくて手放したくなくなるモノが多いのですが、ここは一つ涙を呑んで。

Mintonさんがキャッチャーのレガースみたいだと言ったブーツですね。
細身で長いので前から見たらカワイイんだけど、後ろはヒモwww
うーん。でも色がいいんだよねぇ。
欲しかったらバザーイベントの前に言ってね~。
チェーンメイルも地味な割にはなかなかよろしい。
戦闘系装備とか甲冑とかもいっぺん着てみたいんだけど、これ以上持てない~。
早くアイテム枠拡張してくれぇ~。

風邪は銀のベンザ+たっぷり睡眠で抑え込みました。
喉はトローチとイソジンうがいのダブルケア。
寒気も熱に発展することなく、なんとか乗り切れそうな気がする。
引き続きガッチリガードでガンバリマス。

コメント

  1. 禿兄 より:

    Unknown
    朝はシャーザク状態なんですね、分かります。
    ブーツいいですなぁ…
    けど、禿は生足を出すのが…

    うーん、悩みますw

  2. Minton より:

    Unknown
    日曜日のバザーは出られそうかな~
    土曜のは仕事中なのでムリw
    チェーンメイルはわたしのお気に入り装備なんですが
    レガースよりレギンスの方が合いますよw

    一度ホーバージョンとチェラータを装備してみたいですw

  3. みあ より:

    Unknown
    こんにちわ~><ノ 先日はコメントを。。。
    今回はバザーのCMを。。。感謝感謝デス><ゞ
    まことにありがとうございマース♪(≧▽≦)ノ

    バザー大会本番は企画した我々も気合入ってマスが
    それ以上に皆様気合入ってる模様デスよー!!
    きっと素晴らしい掘り出し物に出会えるはずデス♪
    お時間の都合がよろしければぜひ遊びに来てください!
    お待ちしておりマス><ゞ

  4. アルヒャ より:

    ようこそ~
    >ハゲ兄
    漢字で禿だとなんかカッコイイので悔しいw
    私は撮影&応募完了ですよ♪
    ボツ画像から公開しようかな

    >Mintonさん
    ホーバージョンいいよね!ちょっと興味が・・
    アイテム枠も増えるようですし、たくさん持ち歩けるようになったら戦闘用の甲冑も持とうかなw
    拡張が物欲に追いつかない気がする・・

    >みあさん
    ようこそ当ブログへ!
    バザー用の商品をさっき整理していましたですよ~
    エールポートに移動しておこうかな?
    料理とリーヴ報酬で出た装備各種を格安で出すつもりです!
    盛り上げて行きましょう♪

スポンサーリンク