ヒマなので画像放出


せっかく夜IN出来る日だったのに、緊急メンテだそうでヒマです。
ゲーム内では絆創膏しか作れない私ですが、リアルで買って来たパーツでネックレスとブレスレットをチマチマ製作。
意外とサクッとでけた。
銀のワッカジャラジャラのネックレスは5分もかからないで終了w
アンティーク調のブレスレットはチャームをいろいろ付けました。
Aのアルファベットとネコとアルヒャのモチーフ?のアヒルw
それに色のビーズを足したんだけれど、もっと華やかな色でも良かったかもしれない。

もう一個の大物を引き続きやるほどでもないしな~。
夜細かいパーツの作業をするのは目が疲れますね。老眼ちゃうよ。

今まで撮ってた割とどうでもいいような小ネタ画像をちょっと放出。
まずはコレ。
ドードー先輩の珍しい正面顔www
目がおかしいですよ先輩w

 

リムサ・ロミンサの漁師ギルド「網倉」では養殖業も熱心に取り組んでいます。

室内の生け簀だけではなく、外でもやっているの知ってましたか?
エサをバサバサ撒いている人がいましたよ。
ハマチくらいは養殖してるんかな~。
小豆島ではハマチにオリーヴを食べさせているんですって。
あっさり目の味で天然物に近くなるんだとか。

 


ウルダハの中央のこのシンボルツリーというかタワーというかファニチャーというか、これは記念撮影スポットですよね。
砂漠の中のオアシスの象徴みたいな。
上の方に住んでいるという富民街エリアはもっと緑が豊かなんでしょうかね。
いつか上がれる日が楽しみです。
グリダニアのリリーヒルズ、リムサ・ロミンサの北管区がこれに当たるのかな?
クエで行けるところなのか、他の条件が要るのか・・。

 

園芸20リーヴを受けに行くと、近くに足跡の谷というところがあります。
割とすんなり降りられるのですが、釣り場はグレード6。かなり後半の狩り場のようです。
んで、そこの開けた場所を繋ぐトンネルがあるんだけど、

ま、こうなるわけですw
このハードボイルドなモールは実は犯人ではなく、ガスボムに遠くからボーンってやられました。
この谷を駆け抜けるとリムサへの船が出ているフェリードックにたどり着けます。
それにしてもツコツコ、なかなかステキでしょう?w
おっとそろそろメンテ終了の時間かな。

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    ツコツコさんハンパねえッスw

    足跡の谷って、ザナラーンのあの穴の中というか下階層のところですね。
    わたしはあそこで一度迷って出られなくなりました。
    そうか、そんなカッチョエエのがいたのなら決死の覚悟で冒険しておけばよかったw

  2. アルヒャ より:

    いいでしょ
    ツコツコさん惚れるわ~w
    トゲもなんだか哀愁があっていいわぁ

    ところでシルバーリベット見つけたので2個買っておきました
    Mintonさんがまだ見つけてなかったら渡すね~
    これでいよいよチョコボハチェットが(ー`)

スポンサーリンク