まさかのイカ弓成功、そして課金切れです


リネ2の課金が切れました。
直前にいろんなモノを売りまくって、天気爺ちゃんにも協力してもらいまくって、イカ弓製作に挑戦してみました。
もうね、ミスリル合金の数がアホかと。
絶対買った方が安いぞとw

いろいろ失敗フラグを立てて、ブログのネタにでもなればと思っていたらまさかの成功キタコレ!!
ワンダホー。
装備も出来ないと思っていたけれど、武器なせいかフツウに装備出来ました。
おおう。
手持ちの風石もペタペタ貼って風属性40。中途半端な!
それでもケトラで一応一匹倒せましたよ。
いろいろペナついてドラコよりも弱くなっていますが、風170くらいにしてフォカ付けたらそこそこ使えるんじゃないだろうか。OGでも。
精錬は自分の使いこなせるレベルじゃないと出来ないんだったかな?
まあしかしもうお金無いのだw

フォカ付けるには青15とSジェムが399個か。
グレシア行きの船が出ている発着場でOP付与出来るので、マモンの鍛冶屋に行かなくてもいいんですよね。
今度INする時に青15石が10Mくらいになったりしてないかなぁw(現在70M)

そんなこんなでたっぷり狩りもしたし、スポもしたし、製作もして満足しました。
アップデートは年末くらいなんでしょうかね?
別に引退というわけでもないですし、面白そうならちょこっと課金で見に行ってもいいなと思っています。
ただまあ、私の生活時間的に継続で課金するほど遊べないかな~。
30分くらいでもいろいろ出来るFF14の方がお手軽で、今のスタイルには合っているかもしれません。

このブログはFF14の内容がメインになりますが、特に今までのスタンスを変えることもなく続いて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
リネで出会った皆様どうもありがとう。楽しかったことはいつまでもこのブログに残っています。

イカ弓は妹子に預けておこうかなと思ったんだけど、会えなかったよ!
てかLv80はまだなんだったっけ?
使いたいなと思ったら連絡ちょうだいね~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 8810 より:

    こっそり見てましたw
    楽しく拝見していたので少し残念です;;

    殺伐とした血盟戦に身を置いている自分と対極の、とてもゆったりとした時間の流れるリネライフに少し憧れていましたw

    何はともあれお疲れ様でした^^

  2. Minton より:

    Unknown
    なにその990個ってw
    わたしもリネ2時に製作ちょっと齧ってたけれど、
    1次素材でもなしに、合成素材でそこまで必要だったのは記憶にないですね~

    リネ2はちょこっと課金というシステムがあるのがいいですね。
    ちょっと覗いてみたいなあと思ったときに、
    キャラが残っていればサクッと見に行ける手軽さは
    やっぱり良いシステムだと思うのです。

  3. アルヒャ より:

    ありがとうございました♪
    >8810さん
    お久しぶりです!
    ご活躍は遠くからではありますが、楽しみに拝見していましたよ~
    血盟戦はちょこっとやるには楽しくてそれなりに好きなんですが、ずっととなるとホントタフさが必要というか・・
    皆さんスゴイなあと感心するですよ

    いろんな勢力に友人がおりましたが、みんなwisでガンガン話しかけてくれて、
    敵対に追われながら去って行ったりと、なかなか書けないんですが楽しい交流もたくさんありましたw
    やっぱりゴースティンは大好きです
    8810さんはこれからもガンガン生き抜いて下さいね
    楽しみにしております

    >Mintonさん
    上位モノの製作になると職をまたぐ分、FFの方がハードなのではないかと予想・・w
    素材の時点から失敗しますからね!

    気軽にIN出来るシステムはあった方がいいですよね
    基本無料は顧客層が変わるからちょっと違うけれども・・
    ネカフェもいいけど、一日遊んだら一ヵ月課金分くらいになっちゃうねw

  4. かりーな より:

    いかゆみおめでとう~っ
    天気じーちゃんから聞いたよぉ~製作おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    ゴスを代表する古参ブロガーのあるひゃんが休止してしょんぼりなのは上のお二人だけじゃないけど、それは仕方ないちん(T ^ T)
    夕焼け通りの金魚さんがしばらく見れなくて寂しいけど、また遊ぼうね!

  5. アルヒャ より:

    やあやあ
    ありがとねえ~~
    最後に会えたらイカ弓使っといて!ついでにOPも属性も付けといて!wって言おうと思ってたんだけどねw
    でもついにリネ2もシーレンが降臨するらしいじゃない?
    んでもって今までずっと実装してくれくれくれくれ言い続けてされなかったアレが!
    そう、インベントリのアイテムごとのソートが実現するらしいじゃない?
    今回のアップデートはキアイが入ってるぽいのでチラ見しに行くかもw
    行く時は連絡するね~♪

スポンサーリンク