エオルゼアの文字を解読しよう!クルザスフィールド応用編


鈴鹿GPのカムイの走りは凄かったですね!
いや~琢磨の鈴鹿入賞以来の熱いレースでしたな。
土曜日は土砂降りで散々だったみたいですけど、日曜日行けた人はうらやましい。
来年は観に行きたいな。

今日はクルザス方面を旅しています。
マップを見ていて気になったのはコレ。

Millers’ Glade

ふむ。粉屋の斜面ってとこでしょうか。
なんじゃろね。行ってみよう。

キャンプからすぐなのでさしたる危険もなくたどり着けると思います。
マップでは特にエーテリアルゲートもないようなのっぺりした平原に見えましたけど、そこに広がる光景は広い斜面一帯に林立する風車小屋とキラキラの湖。

おお~こりゃ壮観だ。
特にNPCはいないみたい。湖岸へ降りてみよう。

湖はグレード4だったかな?の釣り場。
ここで奇跡的にも食用カタツムリをゲット出来ました!
これを鍋に捧げよう。

さあ、まだまだ旅に出ますよ~。
でももうアニマが23・・・。
誰か売ってええええ。

コメント

  1. 蝸牛 より:

    Unknown
    いいなぁ、楽しそう。
    いちいちアイコンの蝸牛の絵とかかわいすぎるわ。
    エスカルゴなかなかうまいですよ。
    共食いになってしまうが(・x・`

  2. アルヒャ より:

    うんうん
    グラフィックがいちいち凝ってるんだよ~
    それだけでかなり満足度高くなるw
    そろそろネカフェもサービス始めてるらしいから、ちょっと覗きに来たらどお?w
    エスカルゴはウマイのか・・

スポンサーリンク