クリエイト9記念


ポポチャがついにようやくやっとこさLv70になりまして、クリエイト9とクリスタライズSを覚えました!
フフフ。
ギラン中のデスティーノ図を買って登録してやるぜぇ!
と思ったのですがあんまり露店無いですね。
それでも製作露店を出していたら、なんと最初のお客様にいきなり混沌が!!
ご利用ありがとうございました。

しかし、このレベルになると確かに製作露店でも稼げますね。
図代の元が取れるのはだいぶ先かもだけどw

と、そんなことを明け方にやっていたらカリーナが寝るところでした。
紙バンドクラフトの収納カゴを作りながら、のんびりおしゃべり。
話題にしてたアルヒャーズのエンブレムもカゴにちゃんと付けて完成したよ~。
ちょっと見た目はゴチャゴチャしたけど、まあ家族が気に入ったようなのでいいか。

亡者で追い込み狩りをしていた時のこと。

昔は人気狩り場だったポイントなのに、ジャックポットが2体も放置されている・・。
うーむ。みんな高レベルになっちゃったのかなぁ。
ありがたく倒すと初A-DAI出ましたよコレ!
銀矢を5本ずつ10回食べさせた程度ですので、完全に運ですね運。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. れいん より:

    むしゃむしゃ
    なんと…ジャックポットが素材以外を出すのを始めてみました@@
    都市伝説じゃなかったのね!(ぉ

    朝4時起ってすごい~!健康的なのか早すぎるのか判断に困りそうな気も!?

    ディスティノが何か分からないけれども、タブン84そうびとか?!おめおめですー!

  2. アルヒャ より:

    さすがに
    84装備とか作れません着られませんww
    デスティーノは80装備ですね
    でもそれでもまだ着られませんw
    きっと一生ムリね・・5回ちんで経験値下がってるし・・ハハハ

  3. Tamon より:

    ジャックポット
    銀矢5×10でも良いもの出るときは出るのかー
    アイテム価値より回数が重要なのかな?

  4. そりちゃ より:

    Unknown
    まだ俺様を超えていなかったのかっ

  5. アルヒャ より:

    ワカラヌ
    >たもんさん
    アデナあげたらアデナが出やすく
    アイテムあげたら素材が出やすい・・・
    ような気はするけど多分運w
    ずっとあげても素材の数は増えるかもしれないけど時間ももったいないので
    せいぜい10回くらいで倒しちゃうのが一番精神的にもいい気がしますw

    >そりちゃん
    (`△)一緒にスンナ!

スポンサーリンク