短剣の聖地?


あづい。
PCのある部屋に来たくない・・。

白騎士はチマチマ進めていますが、まだグリードに着いたばかり。
アバターの変身もまだゲット出来ず。
それでもお使いクエなんかで一気にGRが10まで上がってしまいました。
うひゃっほう!これでジオラマパワーアップだ!
と思ったら土地の開拓にはGR19以上だと・・?(前作ではLv10以上だった)
くううう。

トレパンはSVに籠もりっきりです。
バックスタブ天国みたいなことになっているので、まさに短剣の聖地。
リンクもしませんしね。
毎日同じようなメンバーが猛然と狩り進むところです。
毒が鬱陶しいのでタラム軽を着ていますが、それでもたまに転がってます。
ジャガマヨヒールは必須。
ガスガス育ってしまうので、なんか成長ストップさせるアイテム無いですかね。

トラスクは未消化のまま。
ああ~~メンドクサイ。
明日で消えちゃうので頑張って少しでも消化しましょうか。

明日の夜からちょいと常夏の島へヴァカンスに行って来ます。
両親を初海外に連れて行く、という名目なので羽を伸ばしてマッタリ~というわけには行きませんが、超楽しみ。
泳ぐぜぇええええ。
現地食材食べまくるぜぇええええ。
アロ~ハ~♪

旅の支度にかなりお役立ちなのはIKEAのビニルバッグ(ジップロックみたいなの)。たっぷりあるし、安くて丈夫だ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. Minton より:

    Unknown
    ハワイですと?
    おみや~…と言うといつもと変わらないので、
    足を伸ばしてマウナケア山の
    すばる望遠鏡の写真を撮ってきてくださいw

  2. カリーナ より:

    あたしは
    ナッツ入りチョコでいいで~す( ´ ▽ ` )ノ

  3. アルヒャ より:

    ただいま~
    >Minton船長
    マウナケアまでは行けなかったけど
    ルピシアでハワイオリジナルフレーバーティ買って来たよw

    >カリーナ
    どこのお店にも大量に置いてあったけど
    やっぱり美味しいねアレ
    マカダミアナッツのスパム味っていうのはビールにも合うのでポリポリポリポリ

スポンサーリンク