恐ろしいバラ精霊イベントが


恐ろしい・・・恐ろしいイベントや・・・。

バラ精霊イベントが来ました。
いろいろ分かりましたので、帰宅後イベントを楽しみにしている皆様にお届けいたします。
まず、一言で申しますと。

「二週間バイタが枯れない超絶廃狩り推奨イベント~体調には気を付けて~」

まずバラの精霊をもらいます。
アカごとかと思っていたらキャラごとに24時間に1回もらえることが判明。
なので全部のキャラにとりあえずもらっちゃいましょう。

出すと名前を付与出来ますw
アルカノって付けた後で「これじゃアルヒャのカレシじゃなくてカノジョじゃん」と思いましたが後の祭りでドンヒャララ。
なんか図体がデカイので2PCみたいですね。

ハントサポートペットなので経験値が吸われません。
バフが多いので、ちょっとヒールリチャが遅れる場合がありますw
秘薬やPOTが要らないわけでもないような。お守り程度には持っておいた方が。

バラのエッセンスやバラのハーブはガンガン出ます。
エッセンスはスキルを使っても余りまくり。
ハーブは10個溜まるとバラの精霊がスキルを使ってバイタリティポイントをくれます。
つまり、この時だけ精霊を召喚すればバイタは常に満タン。
召喚職も一応恩恵を預かれますし、通常はしまっておけばほぼ24時間バイタ4狩りが出来ることに・・・(゜ ゜ )
恐ろしいイベントや・・ってのはそういうことだったのです。
私は一日3時間も狩り出来ないので、フルバフバイタMAXは確定です。

精霊は攻撃モードと補助モードを切り替えないとそれぞれの役割を果たしません。
攻撃させたければ攻撃モード。バラの誘惑スキルもこっち。
ヒールとバフさせたければ補助モード。
切り替えまくればかなり強い狩りが出来ますね。めんどくさいけど。
普段から2PC狩りの方にはスミスバフ系の精霊がオススメかな?

くれぐれも廃狩りで体調を崩さぬよう、お気を付けて。
私はもうすぐLv79です。上がったらどうしよう。
トレパンやろうか、弓をもちょっと上げようか、ポポチャもついでに上げようか。
まずはクリを確保して弾薬の補充をしておくかなぁ。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    廃狩りしたくても、年度末で時間が無いがな。。。

  2. アルヒャ より:

    そーよね
    この時期は忙しい人多いよね・・・
    まあ、短い時間でも効率がいいってことで
    私もチョビチョビ行きますよ

スポンサーリンク