バイウムクエ


傲慢の塔の最上階に封印されて、じっと冒険者の訪れを待っているバイウム。
そのバイウムに会うためのアイテム「血で染まった布」を取るクエ行ってきました!

早い!早すぎる!もう60になったんかい!
とお嘆きのあなた。大丈夫。アンタラスにだってまだ会えませんともw
しゃろが「ついてこい!」と誘ってくれたので、ラッキーとばかりについていったのです。
傲慢の塔で倒さなきゃいけないモンスの他に、ギランやDE村でもやることがあるんですね。

ギランをスタートして程なく行った山の上にぽつんとある宝箱。おおおお。
しかもここ登りにくいよw 落ちちゃったw
しゃろが話しかけるとぼわわわわわとモンスが出てきて対決です。
おお~。一人じゃ大変なのかな、と攻撃してみようと思ったら瞬殺されてましたw
しかしここ眺めがいいねえ~。なかなかのスポットですな^^

お次はDE村の山の中腹。アジトがあると便利だね。
また宝箱があります。岩の陰に隠れてる。
でも、今度はこれじゃなくてその近くの死体を探さねばなりません。
・・・・・・あった~。
天使が死んでるう~。しゃろも死んでるう~(お約束w)
話しかけると、真っ赤なマントをなびかせて鈍く光る黒甲冑の騎士が!
すみません・・SS撮れてませんでしたw
なかなか格好良かったのでしゃろもじっくり倒してますw

その死体から得た鍵で宝箱を開けてOK。
後はアデンですから、ギランで別れました。
別れ際にわざわざセカンド引っ張り出してBUFFしてくれて、しゃろありがと!
嬉しくなるほどの強さを楽しむことができました^^b

50になったらアンタラスクエもやってみたいと思ってますので、一緒にツアーしてくれる相方募集ね~。

 

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. アマルベルガ より:

    クエクエ
    私もアンタラスまだだから一緒にやるべぇか。

  2. アルヒャ より:

    よし!
    一人げっつ!
    何人くらいでならできるもんなのかな~

  3. コソコソ
    わたしも石使っちゃったので
    再挑戦したいです!
    というわけで、お仲間に入れてください。

    バイウムクエもいかないとなぁ・・・

  4. しゃろ より:

    Unknown

    ちゃんと日記に載ってるぅぅ・・。アルヒャを連れてったかいがあったw
    アンタラスクエもバイウムクエも案内人として呼んでくだされ!w
    エンジェルキラーが撮れてないのは・・なんていうか、おいしいなw

  5. アルヒャ より:

    今週末
    アンタラス・・今週末くらいには行けそうですw
    土曜日は戦争があったりするから、日曜の昼間とかがいいのかな~。
    もちろん夜でもいいし。
    また告知しますので、時間調整しましょう^^

スポンサーリンク