ドワバイウムは大豊作


ベランダに黒いボロボロのチョウチョがたどり着きました。
気の毒だなぁとは思うのですが、チョウチョキライやねん・・。そこどいて・・。
洗濯物が干せません。ダレカタスケテ。
しかも飛んで行く体力ももう無さそうやん。
まさかここで安らかに・・Σ(゜ ゜ )

ドワバイウム行って来ましたよ!
m6さんとぱくらんさんのPTに配属されました。
QA以外のレイドって久しぶりだっけ?
スミスって何すればいいんだっけ?
ドキドキ。

周りを見渡すと有名ドワさん達でいっぱい。
ゴス板きってのネタ師、ボンロックさんもいらっしゃったので、勝手に「こんな傲慢の塔はイヤだ!」スレの宣伝をしちゃいました。
クラテ部の方々はヴァラカス帽子に色違いのピコハンで正装ww
ああホントもうフィッシュキャップ欲しいわ!
夕焼け通りからもゾロゾロ来てるし、ギランから露店かなり消えてそうですね。

バイウム討伐は天使を先にガンガン倒しちゃって、その後バイウムをみんなで追っかけることになりました。
量産ソウルボウとゴレでプチプチ。
ゴレはすぐ倒されちゃうんでゴレ砲撃ったりもしてみましたが、使い捨てで殴らせた方がダメ多いなw

ドタバタしながらも2バフほどで討伐完了!
なんとバイウムリングも出ましたよ。
見る機会も無かったので気に留めていませんでしたが、命中・クリダメとQAタイプなのね。
ちょっと欲しいかも! Sグレらしいし。
でもオークで3G落札ってのを見てアカンモウダメヤソンナンテニイレラレヘン。
他にセイントスピアが出たり、石が上がったり、アデン城主の好意でSシャツと石が追加されたりしたので、なんだかんだと分配は20Mになりました。
お祭りバイウムのはずなのにフツウにウマイw
討伐出来なくても泣かない、が参加条件だったように思いますが、一度も死なないしウマイし。
せびまた開催していただきたいなぁ。

明日からはハントサポートイベント。
弓は今Lv78の87%くらいまで来ています。
このイベントでLv79になりますよ~。

春なのでブックマークをちょっと整理しました。
例え更新が無くても放置でも、ブログが残っていればブックマークしておくのですが、ブログが削除されてしまったところは泣く泣く消しました。
有砂は体調がよろしくないようなので心配です。ここ見てるかな。暇つぶしになるような駄文書くから釣られてね。
この日記はお気楽のほほんとまだまだ続く予定です。

FF14のβテストは当選発表がボチボチ送信されているようですね。
私はまだメール来な~~い!
最終的には応募者全員テスターになれるようですので、気長に待ちましょうか。
βサイトは3/11にオープンらしいです。

花粉の季節です。
薬を飲めないので、今年は鼻に塗るタイプのガードを使ってみています。
今年は花粉が少ないとも聞くので効果のほどはまだよくわかりませんが、少なくともハナミズダラダラティッシュすぐ無くなるという例年のスタイルではありません。
非常に快適ルンタッタ。
マスクしなくてもいいし、メガネでもハナミズダラダラ垂れて来ないし。
ボンドのニオイがしますけど、それくらいはガマンする!
イオンというか静電気というか、とにかく鼻の中にコナコナが入って来ないような感じはあります。
個人差はあるでしょうが、試してみる価値はあると思います。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    いいなぁ
    おいらも行きたかったなぁ
    せめてレポートだけでも集めようと思ってます
    ポポチャさんho2さんのは読みましたが、これだけ参加者が多ければ
    いっぱいブロガーが居たに違いないです
    さて、どれくらい見つけられるかな?

  2. アルヒャ より:

    意外に
    楽しかったですよ~
    レイド自体はそんなに大変なこともなく、実にサクサクと終わってしまったのでドワレイドというネタくさい雰囲気は薄かったかな?
    そういう意味ではたどりつくだけでも困難なとこのレイドが面白いのかも
    もうあれだ
    ドワヴァラカs
    ブロガーさんは多そうでしたよ
    おすぎさんとこでまとめ読みしますw

スポンサーリンク