タラム剣で一山当てたい


髪をカットして、ついでに久しぶりにカラーも入れてみました。
行きつけのサロンは二ヵ所あって、
やたら技術力があってスタッフ教育もバッチリで仕上がりも確かにウマイがチーフがちょっとナルなので会話がめんどくさい店と、
ゆるーい雰囲気で技術力もまあフツウ程度でスタッフも少なくてでも託児スペースがあるのとキッズカットも安くて速いのが魅力なんだけどいつも混んでる店というラインナップです。
昨日はナルチーフの店に行って来ました。
うーん、やっぱり上手いんだよねぇ。
ちょっとだけ明るい雰囲気になりました。ホワホワとしたショートボブな感じ。
家でブローするとこうなれへんけどな。
もう一軒の方も別の使い勝手がいいので、両方キープしておこう。

リネは週末はほとんどINせず。
セロムも三日ほど開けていません。
領地戦をかろうじてやったくらいか。
来客とヘアカットとオフゲームやってましたw
今さらながらダーククラウドなんかを・・・w
昔のゲームを引っ張り出して来て、オープニングから少しやるのが好きなのよね。
ダーククラウドは最初のダンジョンの最初のフロアがどマゾイので楽しいです。

タラム剣が何やら高騰しているようなので、図とコアをスポって作ってみました。
ShaLLon露店で華麗に成功!
タラム剣は前も成功したし、なかなか相性が良さそうだ。
売れればいいんだけど、週末の間に値下がりしちゃってたらやだなぁ~。

亡者でスポっていたらおすぎさんに見つかってしまったのですが、その時運もこちらにくっついてしまったようで。
おすぎさんが欲しがってたマフムの変身刻印書があっさり出ちゃった。
家族が買ってくれるっていうからとっておいてるんだけど、まだかな~まだかな~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    にゃろ~
    タラム剣、高すぎるよねぇ
    レベル75の時に15M弱(サムサム)で作ったやつ、売っちゃおうかなぁ

    とりあえず最近でも刻印書が出るって事が分かったのでかなり収穫です
    今日こそ出すわよ!

  2. アルヒャ より:

    がんばって!
    フハハハ
    私の周りでも75クエをタラム剣にして売ろうとする人々が・・
    そのうち値下がりしちゃうかなぁ
    刻印書がんばってね~

スポンサーリンク