セロムは私を救ってくれるのだろうか


はいこんにちはー!
セロムしてますかぁ?
祝福バフがもったいなくてログアウトしたら、一個目と二個目のプレゼントの間が20時間くらいあいてしまったアルヒャさんが通りますよ~。
なんなのこの放置バンザイシステムは・・。
まあよい。

7月になったので、先月のオリンピアのトークンを受け取りに行ってみました。
ドキドキ。
な、なんともらったオリンピアードトークンは35000個。なんか多いよ!
2勝8敗だったんだけど、勝利した分、月弓の中の順位が良かった?みたいです。
SE本にすると6冊もらえてしまいました。おおおお。
売ればいいお金になるんですけれどね。
全部SEに使ってやるぜぇえええ~。
というわけでやりたかったSEを全部やることにw
攻撃キューブ・麻痺キューブ・ネコUD・スタンショット・ラピ火。
なかなか悪くない結果となりましたよ。
今月のオリンピアードはどんな戦績になりますでしょうか。
さらに参加者増えるかな?

セロムの贈り物からはB武器OE補助石が出ました。
これ、売れるんかいな?
ギランでは30Mで売っている人がいたり。ええええ。
でも買取の人がいるから需要はあるようだ。
これは売っちゃおう。
早くビーズ出ないかしら。

ビーズと言えば一躍脚光を浴びているのがソウルズアイの高級品だそうですね。
魔力だけだとアルカナを越えるんだとか。
属性付けたらもちろん負けちゃうわけですけれども。
一本手に入ったらWIZのLv75までの育成には持ってこいですな。
そんなニーズを睨んでビーズのお値段は400Mだとかw
ビーズがもらえたら考えちゃうな。

で、ラスト。
コツコツコツコツ2ヵ月以上かかって貯めたケトラの奥歯が2500個。
ようやく紫箱と交換出来るのです。長かった~。
さあ、ローブ図かな?ドラコ図かな?
インペ上図なんて出ちゃったらどうしようかな。うふふふ。

(゜ ゜ )

ゴシゴシゴシ。
なにこの850k。

マジェで?
紫箱ってアンタ、95Mで売れるヤツよ?
1/100以下ってなんなの?
うわあああああああん。私の労力を返せー。
もーいや。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    紫箱はそのまま販売するのが吉です。

    遅くなったけど、ペウチソ飲んでみた...
    3口が限界やったわ...私には会わないみたい。
    紫蘇のお握りとか好きなんやけどねー。

  2. アルヒャ より:

    しくしく
    紫箱ってあんなに危険なモノだったとはね・・
    たまには神託でも行って気分転換しようかなあ

    ペプシそはほんと両極端やねw
    美味しいって人は二本目を飲み、ダメって人は数口でアウトww
    でもこれくらい極端な商品を開発するのは楽しそうだ

スポンサーリンク