ポーチとピン


昨日は新型インフルなんていうキーワードを入れたのでさぞかしアクセス数が多かっただろう、と見てみるといつもと一緒でした。
結局リネプレイヤーしか来ないのだな、このブログw
引き続き引き籠もり体制はばっちりなのですが、家族は仕事に出かけて行きました。
朝方お腹の具合が悪かったので、多分ロタウィルス(これも流行っている)だろうと思うんですが、一応新型インフルの電話相談にかけていたようですw
「それは違うようですねぇ」などと言われて微妙な顔をしていました。かかりたかったのか?w

オトナだけならそれほどヒステリックになることも無いと思いますが、感染し続ける限り収束しないですからね。
ん?疫病の場合は「終息」か。
いずれにせよ回避するに越したことはないです。
昨日は全国各地に散らばっている家族からも電話やメールががが。
実家の方に一週間疎開しないかという誘いまでありましたが、よっぽどの山奥で無ければどこも一緒やろ・・。
リネ無い&PC自由に使えないところで一週間何をしろというのw
無理無理無理。

リネは領地戦で得たピンとポーチをベルトに付けることに。
今まで両方くっつけられるんだと思ってたんだけど、どっちかだけなのね・・。
結局両方なんとか成功して、ピンベルトの方は重量+4000、ポーチベルトの方はインベ+9となりました。
普段の狩りはポーチベルト、グレシア大陸ではピンベルトを装備するのが良さそうかな~。
サブクラスにJCする時はインベ枠に関係なく、アイテム80個未満でないとダメなんだそうですけど、それでもクエ関連やイベント時にはポーチ便利よね。

ベルトが高価なせいか、漁獲の証でまず増やすっていう人が多いみたいで、証買い取り露店も多いですね。
釣りで稼ぎたい人はチャンスかも。レベルの低い人なら狩りより稼げると思います。
私ももうちょい枠増やしておこうかなぁ。

領地戦の目標は次はBポーチベルトかスタン耐性アクセですね。
タテ耳より性能がいいのかどうなのか。気になるところです。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. そり より:

    Unknown
    引き篭もり・・・
    第二の蝸牛化ですね
    分かります

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm421351

  2. 蝸牛 より:

    Unknown
    下の記事のコメでは振られ、上のコメではヒキと煽られてる蝸牛デス。
    単語でPvが変わらない=コミュニティーが広がらないのはgooブログの仕様だと思いますw
    使える機能の少なさに引っ越そうかと思ったこともあったけど、知らない人が押し寄せても(ないない)戸惑う性質だからまぁいいかと思ったり。

    インフルについては…、意識低かったけど、アヒャみたいに絶対かかるわけにはいかない!という人もいるんだと知って自分ももう少し気をつけることにしますた。
    感染する=感染源の側に回るということなので(-w-;
    全国のアヒャ族の皆さんと共に感染に気をつけてクダサイ。

  3. アルヒャ より:

    ああ
    >そり
    殻に閉じ籠もるのはシアワセです
    ぬくぬく
    ああっ動画を見ようとするとなぜか邪魔が入るっ

    >鍋
    知らない人が押し寄せるのは私もイヤだなw
    コメントに気を遣ったりとか、大変だし~
    そうなったらアフィリエイトバシバシにして稼ぐのがいいのかな
    関係ないけどセカンドライフのクリエイターになれば年収500万もあるそうですなw

    アヒャ族は静かに閉じ籠もっているのでなかなか見つけることは出来ません
    でもやむなく外出せざるを得ないこともあります
    咳をしている方は妊婦さんや赤ちゃんを見つけたらなるべく避けてくださいね
    アヒャ族は簡単に折れてしまうかもしれない儚い花なのです

スポンサーリンク