バサルト失敗


豚インフルエンザがついにフェーズ4ですか。怖いなあ。
これで豚インフルっていう名称から新型インフルエンザにアップグレード?するのね。
毎日状況が変わるのでニュースに注目していますけれど、さてどうなりますか。
てか、なんでメキシコだけそんなに死者が出ているのだ。
しかも感染疑いのある人数と特定出来た人数の差がもの凄いのはなんでだ。
インフルエンザに対応する設備もシステムも無いのだろうか・・。

もう既に人→人の感染が始まっているので豚肉を避けるとかも無いですけど、これで豚肉安くなったりするのかな。
国産豚肉が安くなるなら買うが。
ついでに免疫出来てくれたらいいんだが。
願わくは近所でメキシコ旅行行く人がいませんように・・。
一般庶民はせっせとうがい・手洗いをしておきましょうね。

などとリアルニュースを優先させているのは目の前の事実から目を逸らすためさ。
ああそうさ、バサルト製作が失敗したのさ。
あんなに頑張ってコデナ貯めたのに~~のに~~。
ばがー。
武器は必ず一回失敗している気がするな。
むむむ。
もっかい挑戦しなくては。
やっぱりバサルトかな、フォゴかな。
アルカナは要らないや。アキュPOTすら飲んでないし。

さて今日はメンテですか。
ハートイベントは特に漲るほどでもないので、平常運転です。
そろそろ傭兵登録とかクエとかもやってみようかね。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. オルマフムおすぎ より:

    がんばぁ
    アルヒャさんって早起きなんですね^^

    そっか、武器は1回失敗しないと作れない仕様なんですね
    おいらもバルサルトはいずれ手に入れたいので
    よく覚えておかないと

  2. アルヒャ より:

    早起きなんですよ
    早寝早起きの毎日です
    夜中の2~3時を早起きと言うのかどうかわかりませんが
    そして大抵もう一回寝てたりしますが

    バサルト作りたいんだけど
    シギルも作りたいんだけど
    ドラコ軽も作りたいんだけど
    お金が貯まらずに帽子だけが貯まっていくのはなぜなんでしょう

スポンサーリンク