一番恥ずかしいのは誰だ


このアップデートでひっそりと付け加えられたのが「恥ずかしい」のソーシャル。
なぜこれが?っていう疑問を持ちつつも、手持ちのキャラを次々CCして見てみました。
エルフ女は王道の「きゃー恥ずかしい~」的なポーズ。
DE女は胸をぐりぐりと強調しつつもじもじ。
ドワ娘はなんか手を口にやったり、ペケペケしてるな。なんだこりゃ。一昔前のアイドルかw
ヒューマン女は後ろ手に右足で地面に円を二回描くw
カマ女は羽がバサッと顔にかぶさって隠れちゃう。鳥っぽい感じでいいね。
ヒューマン男はもじもじしてるんだけど、足をちょっとくねらせるのがカマっぽい・・。アウト。

他の種族も見てみたくなったので、次のアカデミー生はオークにしてみようかな。
ジタバタ暴れるのかしら。

明日からはイベントですね~。
OE熱が高まりそうな危険なイベントですな。
でも不良在庫のDAI・ZELを一気に売るきっかけになるかもしれん。
っていうか自分で貼ってしまいそうw

<おまけ>
関係ない人には全然関係ない場所なんですが、先日ココに行って来ました。
東京では既に予約がクリック合戦というかログインゲームというかそんな修羅場になっているようですが、甲子園はまだそんなでもないです。
(って聞いてたんだけど、さっき予約カレンダー見たら甲子園の方が混んでるw)
どんな場所かというと、
コスプレに萌え死ぬ場所というか、
働かせてその稼ぎであるピザやコーラやお寿司を奪い取って食べる場所というか、
鉄ヲタ・飛行機ヲタ歓喜のシミュレータがある場所というか、
まあそんなところですw
私もコドモの時こんなとこへ行きたかったな。
職業選択がだいぶ変わっていたかもしれぬ。

関係ある人にオススメ。
学校などの代休の平日がいいと思う。混んでないし。
夜遅くてもいいんなら二部なんて好き放題出来るらしい。
駐車場は対向車線からは入れないので、甲子園側(西側)より本郷の交差点(東側)から入るのがヨイ。
趣味の合う友達ペアで行くのが機動力・時間潰し共にオススメ。
5人以上だと分かれちゃうことが多くなるので、一緒に回りたいなら4人までがいいかな。
小さい人でも十分楽しめるけど、字が読める、30分程度なら友達と座って待てる、などのスキルがあればもっと楽しめる。
ウチはリピーターになりそうですw

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    たしかに
    トーキョーのは、平日でないとキツイです。
    さりげなく保護者がコーフンできる遊び場ですよね。

  2. そり より:

    Unknown
    現在新構成マシンを考え中&貯金中なんだが
    リアルで出費が多くて何時作れるやら・・・w

    まー気長にいくべ

  3. アルヒャ より:

    コスプレ天国
    >かり
    同じプログラム内容でいいから
    何日かオトナにも体験させてくれる日があったらいいなあ
    コーラ詰めるのとかやってみたいw
    ホテルのテーブルセッティングもいいなあ
    運転系も押さえたい
    でもコドモにめっちゃ人気のピザやお寿司はガラ空きなんだろうな
    テーマパークに行ってまでゴハン作りたくないw

    これからの季節は完全インドアテーマパークはまさに天国です
    屋外にいると火炎の効果を感じますhhhh

    >そり
    もうさ
    大好きな納豆で三食耐え忍べばいいじゃんw
    リアルで出費が多いのは充実してる証拠なんだからいいんじゃないの~?
    って言おうと思ってふとテーブルの上を見たら
    税務署から納税用の書類が来てた orz

スポンサーリンク