春はIN&OUT


いよいよ明日アップデートですが、正直延期してもいいから現在のイベント続けて欲しい人手を挙げて~w
でも廃イベントですからあんまり長期やるとみんな疲労困憊しちゃいそうですね。
これくらいでいいのかもしれん。
元の狩りペースに戻るのも苦痛になるしな。

さて、先日うまのんの英雄チャットでアルテマッチョが復帰していることを知りました。
ちょうどこよんとだらだらしゃべっていたので、wisしてみたらホントにいたよこれ。
帰っておいでよキャンペーンのおかげかね。
あともう一人なんとぺこたんも湧いてたみたいです(アリかとw)。
一年に一度姿を見せるクラメンっちゅーのもなかなかスリリングでいいですな。
世間一般の同窓会よりは会える頻度高いしね?

顔を見せる人があれば見せなくなる人もいるわけで。
風の便りで(いや、セフィだが)くらしゅも休止っぽくなると聞きました。
最後に一目会いたかったなあ。
というか今までのお礼が言いたかったな。
仲間として好きだったというのももちろんありますが、クラン運営やその他人間関係の調整等でこの人の影響というものは大きかったので。
この日記は見てないだろうけれど、本当にありがとうね。
大きなクランで大勢の人間をまとめて行くのは大変だったでしょう。
でもね。
面倒見のいい人や仕事の出来る人っていうのはね。
ゲーム内だろうがリアルだろうが職が変わろうが場所が変わろうが、いずれ同じように頭角を現して人々に頼られてしまうものなのだよw
だからアナタはきっと一生人の世話焼き係を辞めることは出来ないだろうと思います。
楽しめるように頑張ってね。いつも応援しています。
で、本当は若者なんていうのは嘘で40代なんでしょう?w

今週から新しい生活に突入する人も多いことでしょう。
フレッシュな気分でゴー♪
緊張している人達はその気分を楽しんで下さいね。
10年もすると新しい環境に入ってももう緊張なんてしなくなっちゃうし・・(ー`)

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん@よい子は寝る時間 より:

    Unknown
    からしといえばあいつ最近の自称年齢がバラバラだったぞ!
    絶対詐称にゃ(*`Д´*)

    今帰ってきたとこなんだけど普段寝てる時間だから眠い‥(-_ゞゴシゴシ

  2. アルヒャ@早朝型 より:

    Unknown
    そっか・・やっぱりごまかしきれなくなったんだねぇ・・
    本当は反抗期の息子とかいるんじゃね?w
    で、息子のいるMMOに引き抜かれたとか
    「親父~俺のギルドで指揮取ってくんね?」みたいなww
    彼に幸アレ(ー`)

スポンサーリンク