真っ赤になったのはトナカイの鼻などではなく


サンタ来ないかな~と早朝から楽しみに槍を持って振り回していたポポチャさん。
ホワールで一掃した瞬間、世界が赤転しました。
あら~出たのね~。タイミングぴったり。
・・誰も拾ってないな・・。

足下を見るとなんか剣が刺さってるうううう!Σ(゜ ゜ )
うわーどうするよこれ拾うか?拾うのか?ま、拾うけどさ!
というわけで血剣アカマナフを拾ってしまいましたとさ。

どーすんのよどーすんのよこれー。
そろそろ朝ゴハンにしようと思ってたのにー。
アルヒャに渡してちまちま強化して堪能するか?
ん~でもそんなにじっくり持っているほどプレイ時間も無いし~。
渡したりイロイロ準備するのがめんどくさいw

というわけで当てもなくその場を逃げ出すアカマナフ。
意外にもしばらく追っ手は見当たらない。
でもみんなこっちへ向かっているんだろうなあ。
強化してないけど追っ手を迎え撃つことは出来るのかな?
迫り来る追っ手をバッサバッサと斬り倒して高笑いとかやってみたいな!

ってなわけで迎え撃ってみたわけですが。
結論から言うとですね、アホほどCPがあってもドラコ弓数本に狙われてしかもその皆さんが瞬間POT飲みまくりだと負けるということですw
なんで死なないんだよう~と思いながらもサバ屈指の弓職とガチで殴り合うのは楽しかったですよ。
オリンピアなんかだったら瞬殺喰らいそうな人達ばっかりですから。

そんなわけで持って数十分で朽ち果て、アカマナフも消滅しちゃったわけなんですが、
やっぱり魔剣・血剣を心ゆくまで楽しむためにはある程度の強化はした方がいいみたいですね。
一瞬ギランの入り口に放置されているサンタ待ちキャラを大虐殺することも考えたんですけど。
実行するとなると出来ないもんだね。小市民だから。
夜、お風呂に入ってから「やっぱりアルヒャに渡して準備してからBOT討伐にでも行けばよかったかなあ」とちょっと後悔。
今度拾ったらもうちょっとイロイロやってみたいと思います。

お風呂といえば冬至でしたので、ゆず湯に入りましたよ。
カボチャも食べてこれで今年の冬は健康だ!と言いたいところなんですけど、ちょっと鼻風邪気味。
寝る時はしっかりマスクをして空気清浄機もつけて寝ているのであんまりひどくはならないです。
加湿器あった方がいいんだろうね。
インフルエンザも加湿器があればほぼ対処出来るって聞くんですけどホントかな。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    インフルの対処法は、自宅警備員だってテレビでゆってたお!

  2. カリーナ より:

    魔剣ひろったら
    夕焼け通りでサンタして下さい(‘o‘)ノ
    赤いし…(笑)

  3. オルマフムおすぎ より:

    あれはアルヒャさんだったのか
    ログでアカマナフが落ちたとか消えたとか見ながら
    「ザリチェはもういいからアカマナフ拾いたいなぁ」
    って思ってました
    たぶん速攻で逃げないとだめですよ
    きっと24時間体制で誰かに見張られてますよ
    ザリチェもまさかあんな早朝で見張りにやられるとは思わなかったもん

  4. アルヒャ より:

    追っ手は速い
    >かいちゃん
    借りてる武器を返そうと思っていっつもwisするけどいない~(へ`)
    都合のいい時間あったら教えてちょ

    >カリーナ
    赤いけど・・
    ギラン入るの大変そうよ?w

    >おすぎさん
    こんなに魔剣実装から時間経ってるのに
    熱心に毎日見張っている人達ってすごいなあと感心してしまいます
    やはりそれだけの執着が無いと性能を生かし切れないのかなあ
    もうすぐマエストロ、先おめでとうございますですよ~

  5. オルドワフ より:

    Unknown
    この前某アカマナフさん見かけたのですが、
    微妙な不具合を見せ付けられて、少し悲しかったです。
    ツリーに名前でちゃダメだ。

    でも、確かにあれは強かった

  6. アルヒャ より:

    ええー
    ツリーに名前出ちゃうの?(へ゜ )
    それはちょっとアレだなあ・・
    死んでも正体がバレなくなったからいいなと思ってたのに

    No Udon No Life
    今夜は夕焼けクリスマスやるようですね

スポンサーリンク