GK変身狩りもしてみなくっちゃ


失言県知事の釈明挨拶をたまたま直接目にする機会がありました。
なんちゅうかヘラヘラ笑いはこの人のデフォルトなんだなあと。
しゃべり方って難しいですね。内容よりも雰囲気でアウトになっちゃうことって多いし。
言いたいことを角を立てずにすんなり聞いてもらえるように言う、そんなスキルを磨きたい今日この頃。
ま、それが出来れば最強ですなw
家族は「聞く」方の技術を学びたいらしくそんな本を読んでいるようです。
楽しそうに相槌を打って聞くのも必須スキルだよね。
これを自分でも苦にならなくなる程度にマスターすると、人間関係がラクに構築できる、気がします。
修行あるのみなのだわ。

さてさて。
バイタリティが減るほど狩りをしてないので、さっぱりGKソサラ狩りが出来ません。
魔法がキュートらしいのでいっぺんやってみなくちゃね。
神託がGKだらけになっているのを見ると、結構ウマウマなのかも。
あ、火属性だもんね。

街中のお手軽変身は好きでちょこちょこやっています。
っていうか必ずGKの側に数人ニセGKがいますよねw
転クエでギランに立ち寄ると本物が湧く前にいっぱいニセGKが湧くんですが。
あーもう紛らわしいなあ!ジャマじゃあああ!
とか言いながら本物を選ぶのが好きです。
それくらいのイタズラ心が無くてなんのゲームかと。
自分でやるならギラン以外でひっそりと立ちますけれどね。

明日はカニを食べに日本海へ行くのです。ヒャッホー。
カニ刺しカニすきカニ天ぷらカニ雑炊。
カニは一年に一度こうやって美味しいのを心ゆくまで食べるのが一番シアワセかも。
「当分はカニ要らない・・」な状態になって帰って来ることでしょう。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    カニで肥えてらぁ~www

  2. アルヒャ より:

    うふふ
    香住だ香住だ♪
    いってきまああす~

スポンサーリンク