グレシアは7/22アップデート

グレシア発表になっちまいましたねぇ~。
7/22(火)ですか。思ったより早かったよままん。
まぁアレだ、MAPで増えるのはインスタントダンジョンくらいだもんね。
日本バージョンのバグチェックするのもラクだったのかも。

今回のメダマは活力システムですか。
ログインしない時間に応じて経験値ボーナスが付く、というようなシステムですから、
夜に2~3時間狩りする社会人にはかなりウレシイアップになるかな?
Lv75やNBなんてまだまだだけどいつかはなってみたいなあ、というまったりプレイヤーさんにも朗報か。
ハーブも増えるしね。ネコ狩りがさらにラクになるにゃー。

弓はなるべく距離を保ちつつ引き狩りズルズルスタイルをしないとしんどくなるのかな。
だとするとサブサブは短剣にして射程を伸ばすスキルを取るのが必須になるんか。
選択肢が一つっていうのは好きじゃないんダガー。

今回のアップデートが来たら少しポポチャを育てようと思っています。
ゴレにヒール出来るようになるからかなりあちこち行きやすくなるんじゃないかなと。
ネクカタに籠もれるかどうかやってみよう。

グレシアじゃないんだけど、4周年イベントで気になっているのが全員プレゼント。
6/24に何かが届くらしいんですよね。
ガチャガチャでパンダと探検家帽子が出たから、きっとこの全プレも帽子だな。
麦わら帽子辺りではないかと予想。
当たっていたら釣りの時にかぶろうかと思っています。
あと草原や海岸へ遊びに行く時とかね。

さて、どうなりますでしょうかっと。

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    MOBとか居なくてもいいから、新しい大陸部分も実装して欲しいのダガー。
    無理な話なんでしょうね。

  2. PhaCra より:

    Unknown
    仮免さんとこから流れてきますた!

    このアップデートの内容見る限り
    廃人様涙目仕様になるんですかね。。

    インスタントダンジョンも狩場の
    奪い合いとかなくなるから良い
    気もするんですが、それって
    MMOじゃなくてMOなんじゃ。w。)

    いきなり、コメントすんません。
    突っ込みたくて仕方がなかったんです。。(ひぃ
    また、コッソリと覗きにきますね・w・)ノシ

  3. ゲス より:

    Unknown
    短剣たのすぃですよ?

  4. アルヒャ より:

    Unknown
    >有砂
    多分最初は飛空船で大陸まで飛んで行けるはずだったんじゃない?
    でもやっぱ新大陸広すぎwwってなって
    もうシステムだけでいいじゃん~みたいな
    MOBのいない新大陸とか、私放浪し続けてアデン大陸に帰って来ないかもw

    >ぱくらんさん
    おーいらっしゃいませぇ~
    仮免ちゃんのブログでいつもこっそり見ているだけでしたが
    もう名前が「ぱくらんさん」に脳内変換されていますだ

    ソロ特化しすぎてMMOな部分は戦争と経済だけになっていきそうな・・(゜ ゜ )
    でもいつの時代も廃人様は廃スタイルを見つけ出して先頭を走り続けるのだと思うですよ
    ホントよくカラダ壊さないなあとw

    一個前の記事のように
    たまーに仮免ちゃんの声が聞きたくて、食いついてくれるような記事も書いておりますので
    またふらーりと立ち寄ってくださいまし
    見かけたらこっそり推薦狙撃します

    >ゲス
    短剣たのすぃのですか・・
    ちょっとお試しでやってみるかなぁ

スポンサーリンク