釣り部復活の兆し


どうも家族が苦労して出した教範を間違って売ってしまった疑惑のアルヒャです・・。
やってしもたかな・・。覚えないんやけどな・・。
頑張ってもう一冊出しておきたいと思いますが、今日もメンテメンテですね。
どないなっとんねんやろ。
連続四時間メンテではないから補償にはならない、というシステムなのでしょうか。
ふぅん。
いや、今は教範なのでした。出てくれぇ~。

昨日はあちこちで花冠を試着させるキャンペーンを行っておりました。
無理矢理いろんな種族に着せてどんな感じか見てただけなんですけど。
似合うなぁと思うのはDE。
ほら、肌の色が暗いからコントラストでキレイに見えるんですよね。
あ、私の髪の毛は結局OBの頃の薄金髪にしました。
ど金髪の方が明るく見えるんだけど、どうもキャライメージが・・。
しかし、昨日のアクセスがむっちゃ多かったんですけど、花冠の検索かな?
参考になる画像だったかどうかは謎なのですが。

カマエルプラスのアガシオンをゲットするべく、釣りも再開しました。
S竿イイ!なんでもっと早く買わなかったんだろう私のバカバカ。
黒サカナもガンガン釣れるではありませんか。
少し漁獲の証も貯めようかな。
一気に倉庫とインベントリ拡大しておこうかね。
ビッグレッドスウィフトフィッシュはなかなか釣れません。
ようやく必要数の半分。
うーん、2~3個分は貯めておきたいしな。
プラス始まるまで釣りやってそうですね。

口内炎はほぼ治って来ました。
ビタミン剤買うの忘れたので効果のほどは不明です。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. ネピュス より:

    Unknown
    @@; わたしがでてるよ
    プログにでるとなんか照れちゃうね^^;
    私も花の冠をゲットすることにしちゃいましたよ。もう少しで課金がきれちゃうのでそのときに一緒に購入するつもりです。
    花の冠とあわせる服を考えてないとなぁ。礼服だとそのまんまだから、礼服以外の服とあわせてみたいよね。
    公式サイトでみたんだけど、自分のキャラの花の冠を送ると即日倉庫に入るみたいですね。
    NCJがんばってる~っとちょっと関心しちゃいました。

  2. アルヒャ より:

    (゜ー゜ )ノ
    似合っていたので載せちゃった(▽`)
    花冠に似合う服ということだけど、
    メア重もいいなあと思って見てましたですよ
    なんかほれ、古代の戦士のような、戦場の乙女のようなw

    申し込みのデータを即日倉庫に入れるというのは、すぐ出来そうに見えて、
    会社のお仕事システムとしてはなかなか難しそうだもんね
    多分日本のスタッフは結構頑張っているのだろうと思います
    ただ韓国へのお伺いを立てなきゃいけないこととか、
    BOT対策プログラムを日本独自で作れないこととか、
    そういうことでなかなか前に進んでいるように見えないんだろうなと思ったり
    まぁガンバレ

スポンサーリンク