レアハンターの称号


神託ね。
アデナウマイんですけど。
死ぬんすわ。
いやね、一日二回とか死ぬんで、もうせめてLv72にしてネコ上げてから来ようと。
マヒキューブもアルケインディスラプションも上がるじゃないかと。

で、亡者に帰って来ました。
相変わらず混んでいる亡者ですけれど、奥の方が意外に空いている?
奥に行ける人は他の狩り場(神託とか神託とか)に行っているってことでしょうかね。
いやー、さすがに上がるわここ。
ガンガン狩って、さあもうすぐ夜になるし一旦休憩しましょうかねってとこで。

いわば全く邪念のない清々しい精神状態の時に。
そのメッセージは出た。

お知らせ:アルヒャがブラッドトルネードを手に入れました。

Σ(゜口゜ ) カイ!

A A
(゜口゜) アルヒャ!

またしても亡者で武器現物ですかああ!
もう私をレアハンターとお呼び!
これはやっぱり故郷を忘れるなということなのだろうか・・。
お前はここで育ったんだぞと念を押されたような気がします・・。

ウキウキと装備してみて愕然。
なにこの目立たない爪!
セスタスかと。
ビチャッワかと。
こりゃ装備する人いないわけだわ・・。
砕き決定ですね。淋しい話ですが。
装備して戦ってみましたが、余りの地味さにナミダ。

でもこれでお財布潤って来たな。
ロイヤルコインで図を替えて少し製作で増やそうか。
この日記を読んで下さったアナタにもレア運のお裾分けを~(▽`)ノ

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. かいちゃんまん より:

    Unknown
    A A
    (゜口゜) アルヒャ!

    がネコだということに気づくの30秒くらいかかったにゃ!

  2. みぽお より:

    幹ハンターと呼ばないで
    糸ハンターとも呼ばないで!

  3. オルマフムおすぎ より:

    凄いよ、レアハンター
    僕にもレア運ください

    にしても地味な武器ですねぇ
    光らせたら派手になりますよ^^

  4. しゃろ より:

    Unknown
    明日INするかもなんだぜ。

    夜だけど!

  5. アルヒャ より:

    ネコですてば
    >かい
    耳が飛んでるようなイメージで・・
    ってか行間が予想外に空いてた

    >みぽー
    じゃあ炭ハンターで!(at神託)

    >おすぎさん
    もう砕いてしまいましたよ~
    おすぎさんもちょこちょこレア出してるようですし
    とり先輩がレア運持ってるはずですよ

    >しゃろ
    今夜ね!
    INできたらする・・・と思うがごにょにょ
    くらしゅに会うんだったら戦争の後の時間の方がいいかもよ?

    関係者各位へ
    私がINしてない場合はぜひ家族の方へご一報を・・

スポンサーリンク