ハートイベントですかにゃん


ダイエットダイアリーなるものをつけているのですが、なかなかいいですね。
食生活のバランスとか見直せるし、グラフも勝手に表示してくれるしね。
私は非公開ですけど、公開している他の人のダイアリーも見ることができます。
同じくらいの体型の人のを数人見たけど、二日目から既につけていない人多すぎ!ww
いくらなんでも早いだろ!だから痩せないんだwww
でも私も一ヵ月以上続かないタイプなので人のこと言えない。
頑張ってみよう。もうすぐ春だし。

補償の行方はわかりませんが、ハートイベントは始まるようです。
賞品のメダマはイエティとバッファローに変身できるタリスマンか。
いやいや密かにタリスマンを装着できるブロンズブレスレットが注目か。
このグレードはカマエルプラスで店売りするものだったかな?
でも欲しいかも。
A-DAIでやめるか次に行くか悩みそうだなぁ。
そこまでじゃんけんに勝ったことないですけど!

あ、そういえばネコ師Lv71になりました。
狩りがラクなので大して苦もなくサクサクと上がりますね。
これでも傲慢特攻とかしてコロコロ数回死んでいるんですが・・。
まだ神託ソロはキツイかしら・・w

FF13の新情報が出始めましたね。
発売日はいつだぁ!
PS3は負け組とか言われていますが、この一本(ホントは二本だけど)で形勢は変わってしまうのでしょうか。
こっそり楽しみにしている白騎士物語もいつですか発売日・・。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. 有砂 より:

    Unknown
    公開してURL希b(ry
    ダイエットダイアリーなんかあるのか・・・
    私は3日でアポーンだなw

  2. エ○ンセ より:

    信託
    クラメンの73猫が浅瀬ソロってるから72からいけんじゃないかな?
    イエティにはなりたいと思った。

  3. アルヒャ より:

    非公開!
    >有砂
    ダメ!ゼッタイ!
    見ない方がみんなシアワセ・・
    YAHOOのトップのビューティってとこから行けますにょ
    つけるのは続くんだけど、グラフの下降は続かない・・
    週末に飲み食べするのが良くないのだな

    >エ○ちゃん
    城主おめ!
    旗も今度見に行くよwww
    71ネコでソロって見たが、リンクしなければ行けるね
    イエティよりはプチイエティになりたかった

スポンサーリンク