え~ダマ剣でピザって切れるのぉ?


もうわけわかんないタイトルですがいいんです。

ピザーラのアイテムゲットキャンペーンやってますよね、今。
ふと思い出して注文してみることにしたんです。
これってピザーラ直接のタイアップじゃないのね。
出前館さんというデリバリー総合サイトとのタイアップイベントぽいです。

なので、公式ページより出前館サイトに飛んで注文をポチ。
なんとなくいつもどの宅配ピザでも4種類の具ののったタイプにしちゃうのは私だけでしょうか。

で、注文したメールアドレスにカードゲーム参加用のパスワードが送られて来ます。
これを入力してゲーム開始。
家族が熱く見守る中、私に全ての運が任されます。
並べられたカードを一回だけ好きなとこで切ることができますが、
基本的に赤玉カードゲームと一緒ですね。

で、一枚開く。
お、ドワ爺と娘のカードだ。当選例と同じだね。縁起がいいやね。

二枚開く。
お、また同じカードだ。まあここまではきっとみんな同じだよね。

三枚開く。
うおー、ドワカードだあああ。祝帰還ゲットぉ!
家族とガッチリと握手を交わします。

んじゃまあ残りもね。
四枚開く。
キタアアアアアアアアア。ハーフフェイス!!
家族と二人で両手を突き上げて勝利のポーズです。
ハーフフェイスはちょっと付けてみたかったので嬉しいな~。

ここで家族がなんだかまだ熱く画面を見守っています。
ん?あと一枚?
出るわけないじゃーん。んじゃめくるよ?

五枚開く。
うおわあああああああああああああああああああ!
ドワカード揃っちゃったよダマスカス!
お前こそダマれダマスカス!
のおわああああああああああ!
画面の前がワールドカップの決勝ゴール状態になりました。
お互い肩とか背中とかバンバン叩き合いですよ。

ホントに当たったのかなぁ?
一応確認メールも来たし、アイテム引換サービス窓口から申請してみましょう。
ぬおー。ホントにダマスカスソードって書いてある~。
い、今70Mですかそうですか。うひょ。

明日の火曜日の定期メンテ後にはもうダマ剣が届いちゃうんだそうですよ。
どうしようかねぇ。
そのまま使うか、タラダマにしちゃうか、売っちゃうか。
一人35Mの配当ならクシャクシャに貼るA-DAIあと三枚も買えるわぁ(ー`)
メテオも作れるかも~。
クシャクシャをタラダマにしちゃってもいいんでしょうけど、ネコ師にそこまでの武器は要らないな・・w
カマエルの片手剣にも使えるんだっけ?

一日最大2本までって書いてあったんだけど、意外と利用者が少ないのでしょうか?
ゲームアイテムなんていくら配ってもコストかかんないもんねぇ・・。
ピザを食べようと思っている人にはオススメイベントかも。
オフ会で家ピザでもしようかなんていうシチュエーションだと盛り上がるかなw

ええ、ピザはとても美味しくいただけましたよ。
食べながら乾杯しまくりでしたがね。
合い言葉は両手を高く突き上げて「ヴィクトリィー!」で。

<クラハンですよ>
さて、闇の久しぶりのクラハンですよ。
本日月曜日夜9時からお帰りなさいクラハンを行います。
場所はメンバを見ながらその場で相談で。
遅刻しても構わないのでどんどん駆け付けてくださいね。
ついでにカマエルアップデート後のアジトやアカデミーのアナウンスもいたしますよ~。

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. wolf より:

    Unknown
    まじかー!!!すげー!!

    おれいなんてry

  2. 有砂 より:

    ぬぅわぁにぃぃ!!
    じゃあ、私も明日はピザを頼んでダマ剣ゲットだz(ry

    ・・・
    ハヤシライスを作ってあったんです、スイマセンゴメンナサイ
    ドワイラントで奪いに行こうかしらwww

  3. より:

    Unknown
    ド○コ再挑戦ダー

  4. オルマフムおすぎ より:

    すげ~
    え~っと・・・、ダマ剣を買うとピザがついてくるキャンペーンに当選した方のブログはこちらですか?

    ダマ剣当たったのかぁぁぁぁ
    おめでと~~~

    僕もすぐに注文しなきゃ

  5. 田島貴男 より:

    Unknown
    うどん1000着買って下さい;w;

    というのは冗談で・・・おめでとう!

  6. アルヒャ より:

    アハハハ
    みんなどうもありがとう~♪
    いろいろwisでもいただいたけど、周りで自分もピザ頼んだっていう人がいなかった!
    競争率がめっちゃ低いイベントだったのかもしれません
    狙うなら平日か?

    >わんこ
    お礼ってなんのw

    >有砂
    ハヤシライスも美味しそうじゃないの~
    まあ「勝利のピザ」の味は格別だけどね!フハハハハ
    ドワイラントで頼むならやっぱりカニマヨよねっ

    >仮免ちゃん
    ドワコって読んだのは私だけでしょうか(へ`)
    ドラコ再挑戦にはあと100M以上足りないです

    >おすぎさん
    昨日はどもども!
    アクビちゃんも喜んでおりました~
    ピザ頼んだら結果も教えてくださいね ワクワク

    >田島様
    昨日はクラハンで急いでいたので、白チャ垂れ流してごめんなさい・・・
    転送の仕方がわからなくてパニクりました
    今日調べておかなくちゃ
    うどんは夕焼けで販売中だけど全然売れないよ~
    クリスマスイベントの日まで売れ残ってたら1aで売ります

  7. みぽお より:

    Unknown
    >競争率がめっちゃ低いイベントだったのかもしれません

    祝帰還ゲッツの私萌え。
    一人で食べたから気持ち悪いよ…

  8. れいん より:

    Unknown
    おおおおすごいおめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    2名のわくに入るとはw

    >ド○コ再挑戦ダー
    うちもドワコしかでてこなかったOrzダメポ…。

    これはもう一枚頼んでダマ剣ゲット!
    →ダマダマしにてゴミ化…とかなったらネタとしておいしいのですが。

    無難に売っちゃうかカマエルようがいいかもですねっ。

  9. アルヒャ より:

    にひひ
    >みぽぉ
    あ、初めて食べた人の話が聞けたw
    祝帰還はおめなのかハズレなのか
    赤POTの方が逆にレアだったりして~
    一人で食べるんだったらスパゲティとかにすれば良かったんじゃナイカナ(・w・

    >れいん
    ありがちょおおおおお

    >>ド○コ再挑戦ダー
    >うちもドワコしかでてこなかったOrzダメポ…。
    大丈夫。これはそういう罠だ

    ダマダマにしてゴミ化案に家族がちょっと受けていました
    実行しないといいんだが

  10. もり より:

    ピザ剣があるのはここですか
    ぬぉぉぉああああ!!まじでぇー!
    ってずいぶん遅いコメントですみません。
    昨日コーチからアルヒャさんの強運を聞いて
    マジデマジデマジデー!!って叫んでましたw

    ほんっとおめでとうございます^^

  11. アルヒャ より:

    ピザ剣ココデス(*ノノ)
    もりさんいらっしゃいませ~^^
    あちらのコメントも見ましたよw
    いやー、きっとその日は食べた人がめっちゃ少なかったんだろうなって思ってます

    すごーく嘘くさい話ですが、ホントですよw
    あの証拠SSを消してしまったのがめっちゃ悔やまれる・・・(へ`)

    もりさん日記の方は非公開コメントですみません~
    知らない方にまで自慢するのもどうだろうって思っちゃったもので@w@;

スポンサーリンク