カマエルプラスが気になる


今年は暖冬かと思いきや、厳冬になりそうなんだそうですよ。
すっかり寒くなっちゃいましたもんね。
灯油の必要な地域は値上がりがキツイですな。
体調を崩している方が多いです。うがい・手洗い励行ですよ~。

で、カマエルプラス。
ちょこちょこ気になる記事があるのでピックアップ。
添えてあるコメントは私の妄想ですので全く信用なさらないようお願いいたします。

1:メインクラスのレベルキャップが85に
メインクラスとサブクラスの差別化を図る方向なんでしょうか。
サブクラスがメインを追い越してもいいやと思っていた私としてはちょっと残念。
Lv80にも届かないだろうからまあいいんだが。
メインクラスで職募集するようになったら、日本なんかじゃ人足りなそう・・。
弓も少し育てるかなぁ。

2:ベルトアイテム(重量制限の増加)
今すぐコレをくださいw
これは大歓迎~。これが実装されたらネコ師のCON上げを外そうかな。

3:新規アクセサリ追加
すいません、フラワーコサージュはどうなったんでしょうk(ry
釣りで作れるモノも実装して欲しいな。釣りブーム再び!
でも耳・帽子・ヘアピン・サークレットと来て・・次は何だろうね?
リボンとかならポポチャに欲しいかも。

4:レイドボス ベレス
つーいーにーあの人がレイドボスに~。
じゃあ今いるあの人やあの人やあの人はレイド中はどうなってしまうのかw
フリンテッサより難易度が高いのならばなかなか行けないんでしょうけど。
大物なだけに人数制限無しだといいな。
魔法攻撃だらけだろうから、アクセや属性防御必須なのかな~。
ダスパリオンスタッフで攻撃したらHP回復したりなんかしちゃったりして(゜ー゜ 😉

5:変身いろいろパワーアップ
あちらは変身好きなんだね・・。
そんなにいろいろ無くてもいいんだけど。まだ実装されてないのでピンと来ないし。
シャークに変身したらもの凄く速く泳げるとかならいいのに。
水に入ったら変身消えちゃうんだっけ。

6:搭乗用ペット追加
画像がストライダーなので新鮮味がサッパリないようなw
ウルフも乗れるようになりそうですかね。
よし育てる気になってきた。

7:ベビーペットの進化
これが・・・・・画像を見ただけなんですが、黒い・・・。
どす黒くなったり猛牛が乳牛に変わったりで、可愛くなくなってしまったょ・・。
打たれ強くなるんだったら進化させたいけど、この見た目じゃイヤイヤ。
うーん。

8:アガシオン追加
一般人も持てるアガシオンが追加されるのはとても嬉しい。
天使と悪魔のプチキャラのようですがこれはどうなのかしら。
カワイイ・・ようなそうでもないような。
これとキューブとネコを出してウロウロしたらソロっていう感じがしませんですね。
それこそ種族別アガシオンが欲しいな。
ドワならなんか機械仕掛けので、エルフなら水の精霊みたいなの。
ヒューマンは小人で、ダークエルフはカラス、オークは石像w
いかがでしょうか~。

9:幻想の島ミニゲーム
楽しみですね。
でもレース場みたいにならないといいな~。
ゴールドソーサー(いつの話だ)みたいだったらずっといるかも。
サバ内ランキング上位10人なんかが出ちゃったら、そっちで廃になる人も多数かw

うん、全般的にアップデートは楽しみです。
何がともあれミニゲームとアクセですね!

Lineage®II and Lineage II Epic tale of Aden™are registered trademarks of NCSOFT Corporation. Copyright©NCSOFT Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage®II in Japan. All rights reserved.

コメント

  1. より:

    ベレス
    なんかねー、諸説あったんだけれど、
    結局、ベレスとあの人たちは別人というのが、
    今の公式のスタンスっぽい。
    ちょっと前に出た本でもそうなってました。

  2. アルヒャ より:

    がーん
    諸悪の根元は全部あの人方式ではないのね
    ラスボス分散化計画なのでしょうか
    ちょっとがっかり

スポンサーリンク